MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*03 Sun
01:43

乾燥アップル。

130103_194029.jpg

寒かったり暖かかったり・・・
 体が気温の変化についていけない 
 そんな時でもモモはポッカポカの部屋の中でセレブ生活です。

130104_212744.jpg

先日、モモの爪切りに行きました。
 健康診断も特に問題はなく、ホッとひと安心 

130104_212800.jpg

ただですね、すこ~し・・・
 すこ~しだけポッチャリしたみたいです 

130104_212830.jpg

モモは大人のオンナなので
 おてんばに動くことが少なくなったんですよねぇ。
 運動量が減ったのに食べる量は変わらずなのがいけないのか・・・ 

130118_114340.jpg

ポッチャリしたとか言っておきながら、モモのオヤツを作りました 
 乾燥アップルです 

130118_114624.jpg

お世話係の息子がオヤツをあげられるようになったので
 モモのオヤツ担当になっています。
 時々隠れてモモのオヤツ食べたりしてますケド・・・


*
○2013/02/03○
ご無沙汰してしまいました (._.)オジギ

思いっきり遅くなってしまいましたが、
モモちゃん 5才のお誕生日おめでとうございま~す e-405
相変わらずつやつやで美魔女ね~ e-420 
それに、なになに!?
ちょっぴりお体が大きくなってしまわれたとか。。。
またまた誘惑の乾燥リンゴが~

それにしても、乾燥リンゴ綺麗ですね~ \(^_^)/
これって自然乾燥なんですか?
手作りおやつは安心ですものね。
息子ちゃんもお相伴できるしね~ ヘ(^o^)/

健康診断も問題がないなんて、
モモちゃん なんて親孝行なの!
この調子で今年も元気に過ごしてね e-278
[ 編集 ]
○2013/02/04○
コメント残して頂いてありがとうございます v-436
モモも5歳の誕生日を迎えてしまいました!
本当に早いですね~。
我が家に来た時はボックスティッシュの箱より
一回り小さい入れ物に入れられて来たんですが・・・
息子が仲間入りした当時、モモの食欲がなくて本当に心配しましたが
その後息子と和解しまして・・・食欲も復活!! v-425
チモシーをモリモリ食べてます。

乾燥アップルはクッキングシートの上に並べて作りました。
冬は暖房つけてるので、部屋の中に2~3日置いておくと乾燥します。
日持ちするので便利ですよね。

のんのんちゃん、大人になってきましたね。
写真を見ると、やっぱりモモより毛並がキレイ(当たり前です)
若いってスバラシイです~。
[ 編集 ]
○2014/01/10○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


