MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*09*28 Fri
00:54

もう9月後半!

IMGP5458.jpg

月日の経つのは非常に早く・・・
 モモ家の息子も1歳を迎えました。
 たたたたっと歩くようになり、それはもぉ手に負えない 
 みなさんが通ってきた道と思いつつも、やっぱりキツイわー

IMGP5444.jpg

モモは元気にしてくれてます 
 ここ数日ですっかり「秋」っぽくなってしまって、お世話係は冷えて冷えて・・・
 モモには過ごしやすい季節になりました 

IMGP5443.jpg

毛も抜けてきてるんですけど
 モモは季節の変わり目になると草を食べまくります。
 本能的に「お腹痛くなるから食べなくちゃ!」とか思うんでしょうか 
 チモシーはいくら食べてもオッケーよ~。

120729_150243.jpg

モモのソアホック。。。
 いつもは自分で周りの毛を被せて
 ピンク部分を見えないようにしてるのに、この日は見えていた。ガーーーーーン
 
IMGP5462.jpg

ちょっと話題が古いケドケド
 ガリガリ君リッチのコーンポタージュ味を食べてみました 

IMGP5461.jpg

パッケージデザインも種類あるんですね。
 何気に細かい気配り。この会社の社長見てみたくなってきました 

IMGP5463.jpg

コーンポタージュまんまです!
 ちょ~っと甘いんですよね。個人的にはもう少し塩気が欲しい。


*
○2012/11/30○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


