MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*26 Thu
01:25

モモ vs. 息子。

R0012926.jpg

すっかりモモ記録をサボッておりました・・・モモごめん! 
 2012年初のモモブログです 

R0012925.jpg

年末はモモを連れて実家へ帰りました 
 毎年大きなケージを持っていくのは大変なので
 今回は思い切って同じ大きさのケージを買っていって
 実家にもケージを置いてもらうことにしました 

R0012929.jpg

モモは他のお家に行っても全く動じず
 いつもと変わらない生活をしてくれるので、とても助かります 

IMGP4945.jpg

ところで、去年の終わりは少し元気のなかったトンモモさんですが
 年も明けて心機一転! 食欲が元に戻ってきました~ 

IMGP4949.jpg

の大きさも巨大化してきて一安心。
 昨年末は本気で心配してちょっと泣きそうでしたよ、お世話係は 

IMGP4950.jpg

モモ家の息子はトンモモさんに興味津々な様子です 
 な~んか完全なる片思いみたいですけどね 


*
○2012/01/26○
モモ姐さんの体調心配していましたが
元気になったようで安心しました。

そして、息子君~!!
はいはい上手っ。そしてかわいい~!!
ということで今年もよろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2012/01/27○
コメント頂いてありがとうございます~(涙
今年はモモ家、喪中でしたので
みなさまへのあいさつはナシでした。
コーンさまのブログ見させてもらってますよ!
どんどん新しい仲間が増えるたびに
パソコンの前でニコニコしてしまうお世話係です(笑

ウチの息子がねぇ~・・・まだハゲ頭でねぇ。
実は・・・はいはい出来ないんですっ(キャーーーッ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード


