MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*21 Mon
01:05

なかなか更新出来なくて。

IMGP4811.jpg

どうもデス~。

IMGP4813.jpg

新入りが増えてから、パソコンを開かなくなってしまい・・・
 モモの記録を残そうと始めたこのブログもなかなか更新出来ず。

IMGP4735.jpg

ペプシピンクが意外と普通だったり
 モモのオヤツ「大葉」を乾燥させたり

IMGP4718.jpg

旦那さまの出張のお土産「マカロン」が激ウマだったりしました。

R0012914.jpg

そして我が家の主役モモトンさまですが!

R0012921.jpg

しばらく様子がおかしいのです・・・

R0012923.jpg

いままで一瞬のうちにガツガツと食べていたゴハン。
 それがそれが、1~2時間くらいかけて少しずつ食べてみたり
 ウンチの形が大小さまざまだったり
 とにかくいつもと違うのです。
 
R0012917.jpg

という訳で、病院に行って見てもらいました。
 結果は・・・「異常なし」やでぇ~。
 血液検査・歯・お腹もろもろ問題ないみたいで一安心。ホッ。
 季節の変わり目は体調を崩す子が多いそうですが
 モモ家の場合、新入りがギャースカうるさいのが
 ストレスなのかも。はぁ~ 

R0012924.jpg

今回の診察料は諭吉超えですってよ~。
 モモ様のためなら仕方ありません・・・
 昨日から元気が出る魔法の液体を飲んでいます。
 もう効いてる気がするんですが?
 モモが元気ないとホントお世話係はヘコみますわ 


*
○2011/11/22○
うちのおっさんうさぎも実は繊細だったりするんで
見かけによらない子ほど、繊細なのかも知れないですね~。
モモ姐さんもやっぱりストレスなのかなぁ~。
まぁ、これから寒くなるとなんだか、風邪も流行るし
御自愛ください。

それにしても病院はいつも冷や冷やしますよね~。
モモ姐さん、早く調子戻るといいですね~!!
[ 編集 ]
○2011/11/23○
お久しぶりです~。
しばらくコーンさんのブログにもコメ残さなくって・・・
パソコン開いた時は必ず見てますよ!

れずりーさんも繊細なんですよね。
モモとタイプが似ているかもしれません。
モモは食べないわけではないんですけど
今までのガツガツ食べる姿と比べると
ちょっと心配になります。

病院は爪切りではよく行ってましたが
病気で行くとハラハラですね。。。
あ~モモには元気で居てもらわないと
わたしが困りますわ~(笑
[ 編集 ]
○2011/11/25○
モモさん季節の変わり目と新入りちゃんで??
ウサちゃんは音には敏感ですもんね。。。
メンも外でいつもと違う音の工事とかしてると
元気なくなったりしますよ。。。
モモさんお大事に(><)
早くいつものモモさんになってね!!!
[ 編集 ]
○2011/11/26○
ウサギは神経質だって聞きますけど
モモに限っては大丈夫かなと思ってました・・・
こう見えて(笑)モモは繊細な乙女なんですよ。
あ~モモはメンさんの半分の歳なのに。
改めてメンさんの凄さがわかりますね。
モモも頑張らないと!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


