MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*04 Thu
23:11

はいど and しーく。

R0012896.jpg

いや~、本日見つけてしまったんですよ 
 葉っぱの茂みの中に大きくなったゴーヤちゃんを 
 ちゃ~んと虫たちが受粉してくれてたみたいです。
 上階のベランダなのにアリが数匹来てるのと
 たまにハチが飛んでるのを見かけるので
 どちらかが受粉してくれたのかな 

IMGP4548.jpg

これで確認出来た実は4つになりました~ 
 大きくならないまま終わってしまう実もあるようなので
 全部が収穫出来るとは限りませんが
 生長するのが待ち遠しいわぁ・・・ 

IMGP4550.jpg

モモはゴーヤは食べられないんじゃないか・・・???
 苦くて生では食べづらいでしょう 
 さすがのモモもゴーヤは食べたことありません。


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード


