MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*27 Wed
15:41

ナンダこれは。

R0012892.jpg

写真では分かりづらいのが悲しいところですが
 今、ベランダに行ったらズッキーニほどの大きさのきゅうりを発見!
 葉っぱの影に隠れて存在に気づかなかったわ~。
 なんか美味しくなさそう・・・


*
○2011/07/29○
お世話係りさんも、モモ姐さんもお元気そうでなによりです☆
それにしても、見事なきゅうりですね。
私の(もう亡くなった)おばあちゃんは、育ちすぎたきゅうりで
(種抜きの半月切り)で作った味噌汁を作ってくれました。
それを食べていたので、夏が来ると時々食べたくなります。

生食がまずかったら↑ぜひお試しください。笑。

↓モモ姐さん、見事なストライプ(?)ですね。笑。
なにがすごいって、前にも言った気がしますが、足裏、超美白!!
うちのボボに見習って欲しいです。

あさ4時起き、ご苦労様です。苦笑。
[ 編集 ]
○2011/07/31○
コーン家もお元気ですか~?
モモは元気で早起きです!
最近モモはメロン・桃・スイカ・キウイを食べて
超セレブな生活をしております(笑

きゅうり!コーンさんのコメントを見る前に
塩もみしてきくらげと和えてしまいました。
きゅうりを味噌汁に入れるって斬新ですね。
まだもう少し収穫出来そうなので
チャレンジしてみたいと思います!

モモの足裏、確かに白くはあるんですけど
や~っぱり歳を重ねる毎に
だんだんとベージュっぽくなってきたような・・・
それでもお手入れは欠かさないんですけど。
ソアホックなので、適度に毛をフワフワさせて
もらわないと足の裏にダメージがいってしまって×なんです。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


