MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*10 Sun
12:04

モモ絶好調。

IMGP4419s.jpg

モモは今までに無いほどチモシーを沢山食べてます。
 3月末に届いたチモシーを5袋消費しました。

IMGP4420s.jpg

水分も以前に比べて飲む量が大幅アップ!
 毎日とても元気そうにみえます。

IMGP4425s.jpg

ウサ飼いさん達が「1円玉にダイヤ何個乗るか?」
 と昔やっていた気がしましたが、モモは1個です・・・

IMGP4423s.jpg

また強い地震があって停電しましたけど
 次の日の夕方には復旧して良かった!
 冷蔵庫は確かに困りますが、電気は数日無くてもまだ何とかなりますね。
 オール電化のご家庭ってどうしてるんでしょう・・・?


*
○2011/04/12○
な、なんと見事な....(笑)
ウサさんダイヤに対する認識をあらためました(笑)

モモトンさんは、青春まっただなかなんでしょうかー。

そうそう、オール電化といえば、東京ガスがガスの良さアピールするチームを外部委託で立ち上げて、この春から始動させるはずだったけど、雇い止め(中止)した、って新聞にのってましたよー。個別訪問でガスの利点をお話してまわる作戦だったそうです。

もしかして、手間が省けたってことなんでしょうか....^^;;

大阪府知事も、やたら元気だし、
(首都機能の分散とかいって)
悲喜こもごもですね....。
[ 編集 ]
○2011/04/13○
5袋って誰が」食べたんですか?
お世話係りさん?!!

ってね、笑。
そんなことあるわけがないじゃないですかってね。

牧草をもりもり食べていてくれるだけで
安心ですよね~!!
我が家もゆるキャラのあの方は1日ドンだけ食べちゃうの???ってくらいに食べます。
[ 編集 ]
○2011/04/13○
おぉ~
モモさんのダイヤモンドが巨大で絶好調でなによりです(T0T)
余震が物凄く多いですが、本当に気をつけてくださいね(><)
[ 編集 ]
○2011/04/14○
どのウサ様と比べたわけではありませんが
モモダイヤだけは自信あります(笑
モモは急に青春時代にタイムバックな様子で・・・
お父さんが居たのでウキウキなのも関係していたかも?

最近オール電化が流行っていて、
新築物件はオール電化がとても多いんですよねぇ。
既に出来上がっている&中古物件は値下がりしそう。
はっきり言ってガスが無かったら数日の停電はキツイです。
カップラーメンすら食えないという。
けど、これで反原発が一気に増えてるのを見ると
ただ反対するのではなく、きちんとした代案出してほしい。
「おしん」みたいな生活に戻れば問題は解決なんですけどね!

橋下さん元気なんですか?あの方若いですよね~。
わたし全く知らなかったんですが
もんじゅも相当ヤバイんでしょうか・・・
[ 編集 ]
○2011/04/14○
5袋と言っても下に落ちて食べてないものも
なかにはあるんですけどね。
それにしても最近のモモの食欲はすごいです。

コーン家の3ウサのダイヤはどんな感じでしょう?
1羽飼いだと比べる対象が居ないので
モモって一般的なのかな?どうなのかな?って思います。

れずさんもチモシー沢山食べるんですね。
やっぱりゆるキャラ同士似てるなー。
食欲あるとホント、こちらとしては安心します。
[ 編集 ]
○2011/04/14○
モモダイヤ、やっぱり大きいんですよね???
メンさんって1円玉に何個乗るんでしょう。

余震が半端ないですよね。
地震が来ても慣れてしまってきているのが
自分でも危険だな・・・と思うところです。
こういう気のゆるみがいけませんね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード


