MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*05 Sat
23:12

モモのゴハン時間。

IMGP4251.jpg

モモはゴハンの時間になると、キッチンの方角を向きます 

IMGP4252.jpg

ゴハンが到着するまでじーっと待ち続けます 

IMGP4253.jpg

お待ちかねのゴハンがデラックスでやってきました~ 

IMGP4254.jpg

とっても待ちきれない様子です 

IMGP4257.jpg

がっつきっぷりが半端ありません 

IMGP4261.jpg

あーっという間に完食で~す 


*
○2011/02/08○
どこからご飯が運ばれてくるか
知ってるんですね~!!
そして、ご飯の待ちきれない様子がすごく伝わってきます。笑。

そのあとのおなか壊れそうな具合も、
だれかさん(ねずみ色のあいつ)にそっくりです。昨日も、あまりにもすごい速さで
食べるもんだから、食べ終わった後
吐くんぢゃないかといらん心配をしてしまいました~。
[ 編集 ]
○2011/02/08○
モモは食べることになると五感をフルに発揮するようで(笑
わたしがキッチンに居ると
モモ部屋の方からハウスの上へ登ったり降りたり
わたしへのアピール音が聞こえてきます。
すっごいプレッシャーです・・・
そして、わたしからゴハンを奪うと
「お世話係ご苦労さん」って感じで
もう必要ないよ~オーラを出されます・・・
ナデナデとゴハンのときだけ必要にされるお世話係です(泣
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード


