MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*27 Thu
22:30

犯人はやっぱりコイツ。

IMGP4199.jpg

ただ今、一生懸命冬眠中の「コーヒーの木」が何者かに噛まれている

R0012762.jpg

犯人はコイツ以外考えられません 

R0012763.jpg

今日はへやんぽで暴れて
 その後たらふく食って倒れてる証拠写真です 


*
○2011/01/28○
ぷぷぷ~。
我が家にも観葉植物をねらうやつらがいます。
本当に、気が抜けません。苦笑。

2枚目のごろんちょするモモ姐ちゃん、萌え~♪
[ 編集 ]
○2011/01/28○
あらっ。
コーン家にも観葉植物狙う子がいるんですね。
ウチでは長く伸びるワイヤープランツっていうのも
短くカットされてしまいました(笑

モモのゴロンは豪快でしょ~!
[ 編集 ]
○2011/01/29○
私も、ゴロンするモモ姫に萌え~v-10です~。
ニュー・バージョンだ~~。

うちはワンコなので、食われはしませんが、引き倒されました...(子供時代)とびあがって、口に入る位置の葉がビリビリだったので、どーも、葉にぶらさがって遊んでた形跡が...。

ほんと、なにをやらかしてくれるやら、です~(笑)
[ 編集 ]
○2011/01/29○
夜は石油ヒーター付けっぱなしなので
モモはポカポカでゴロンゴロンしてます。
年々ゴロンの仕方も大胆になっているような・・・

ワンコにとっては部屋に置いてあるものは
遊びの対象になってしまうんでしょうね。
ウサギの場合は食す対象なので
少し目を離すとサクサク食べてます(笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード


