fc2ブログ

MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

2009*11*21 Sat
21:30

ベロベロ。

ベロベロ

アップロードファイルなにがそんなに美味しいのjumee☆whyR



*
○2009/11/22○
なんだろう・・?なんだろう・・・?
気になるなぁ~。
もしかして、ちっこ?
もこちゃんはよくやってるんだよ~。
ちっこチェックをね  へへへ
[ 編集 ]
○2009/11/22○
この座布団をよく舐めるんです。
何か味でも付いてる・・・?
座布団にはチッコしたことないので
ニオイは付いてないと思うんですよね~。
こんなの美味しくないのにv-390
[ 編集 ]
○2009/11/23○
犬の場合は、甘えたチャンの証拠(子供の指シャブリと同じv-413
だそうです>獣医さん情報

モモ姫も、可能性大どすなぁ~

[ 編集 ]
○2009/11/23○
あぁ~v-237甘えん坊なんですか~。
ありえますーv-424
日ごろから構ってちゃんだし・・・なるほどぅ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード