FC2ブログ

MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

2009*10*27 Tue
16:41

モモトン流星群。

DSC00517.jpg

kao03おっ、オリオン座jumee☆whyR

DSC00518.jpg

kao03曇ってきたなぁ~。

DSC00519.jpg

kao03光り輝いてる。

DSC00520.jpg

kao03き、き、キタナイ・・・無言、汗


おまけ

DSC00535.jpg

kao03アメリカン・サイズその2。(その1コチラ
  超デカタバスコ通常サイズ6本分


*
○2009/10/27○
モモトンって聞いた事のない星座だなぁ・・・とおもったらぁ。
ぷぷぷ!


こんなに大量のタバスコ、普通に消費するんですかぁ?
何のお料理に使うのかしら。
ピザくらいしか浮かばないんだけど(笑)

私はコチジャン派です♪

[ 編集 ]
○2009/10/27○
メンさんのまつ毛は真っ黒ですよ~
ももちゃんオレンジって本当シャレてますね~(゚ロ゚ノ)ノ
流星もお見事 ( ̄m ̄*)!!!
でかサイズ良いですね~
めっちゃ小さいのもな~んか可愛くて
買っちゃいたくなるんですよね~♪
[ 編集 ]
○2009/10/28○
モモトン流星群。笑えます。
うちもまけずに毎日のように流星群が見れますね~。
ほんとの星空は先週末曇ってしまって見れませんでしたが(^^;
タバスコ大きいですね~!うちはアメリカンサイズのケチャップはありますよ~。
立ち耳のモモちゃんもかわいいですね~。

[ 編集 ]
○2009/10/28○
モモはトイレ以外でもコロコロしちゃうので
星座がたくさん見れますv-406

タバスコは主にパスタに使います。
モモ家は白米と同じくらいパスタを食べます。
麺も箱買いです。v-352
コチュジャンも甘辛で美味しいですよね。
コチュは普段の料理で味付けに使うことが少ないです。
ビビンバ用に常備してます。
[ 編集 ]
○2009/10/28○
流星群毎日見れるというか、朝も昼も見れるようなv-411
トイレで頑張ってる姿も見かけるんですが、
単なる気まぐれなのか何なのか・・・
まぁ、元気なデカイv-257なので良しとします。

ケチャップってハインツですか???
特大あるんですね~。
一時期飛び出るケチャップ使ってたんですけど、
使い方がヘタクソみたいで命中しないんですよ。
フタ周りが汚れないのは凄くいんですけどね!
[ 編集 ]
○2009/10/28○
メンさんのまつ毛はブラックなんですね~♪
グレーかな?と予想してたのでハズレでした。

デカサイズってコロコロv-257?違いますよね・・・
デカイものってカワイイので目がいきます。
容器も捨てたくない!って思ってしまいますね。
小さいのもカワイイですよね~。
汚い話ですが、モモがたまに産み落とす
v-257のミニサイズがカワイイんですよー。アハッv-356
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード