fc2ブログ

MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

2009*02*22 Sun
12:20

お世話係日記@空気清浄機。

KICX2047.jpg

ニコ今年の初めに空気清浄機購入しました。
  取説に「1ヶ月に一度お掃除」と書いてあったので
  フタを開けてフィルターを見てみたら、取れてましたよ~絵文字名を入力してください

KICX2044.jpg

えっ?21ヶ月間で取れた、さまよえるアンゴラ達。アップロードファイル
  写真取り忘れましたが、フィルターの色がキミドリになってたので
  おかしいなと思ったらチモシー花粉もたくさん取れてました。アップロードファイル
  花粉症の人はチモシー無理かもしれませんね。

KICX2062.jpg

ニコウサギさんはニオイもなくて吠えなくて
  とても一緒生活しやすい子ですケド
  が激しく抜けるのだけが少しだけ大変です。うさぎ



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←空気清浄機型落ち半額トンカ~jumee☆SaturdayNightFeverL
banner_02.gif


*
○2009/02/22○
空気清浄機、型落ちで半額だったのですね!!v-14かっこいい空気清浄機ですよね。羨ましいっ☆
モモさんはブラッシング嫌がったりしませんか?
我が家のうさぎさんはブラッシングしようとすると逃げるので追っかけながら毛を収集していまぁすv-522
[ 編集 ]
○2009/02/23○
私、実は花粉症でこの時期は最高につらいんです。
きっとチモシーの花粉もあると思います(--;
うさぎ部屋には強力な空気清浄機がうちにもありますよ。
いつもフル活動してます(笑
そして寝室にも(^^;
うちもフィルター掃除しなければ~最近では毛も先月より抜けなくなりました(^^
鼻炎なので仕方ありませんが、ユゥーリのためなので
がんばります(苦笑
[ 編集 ]
○2009/02/23○
>だんだんだんぼさまへ。

もちろん?ブラッシング出来ないです。
ピョンピョン逃げてしまうので。
手で抜いたりガムテープをペタペタしたり、
地道に抜いてますが
ちょっと暴れただけでフワリフワリと
毛が浮遊します・・・v-40


>AI&Hataさまへ。

わたしも鼻炎です~v-406
年中くしゃみと鼻水で、ティッシュが手放せません。
花粉症も併発してると大変ですね!
強力だと遠くのホコリまで吸ってくれそうですね。
空気清浄機って、普段はちゃんと仕事してるのか
あまり目に見えないような。。。
フィルターみて働きっぷりに驚きました。
[ 編集 ]
○2009/02/23○
空気清浄機って凄いんですねv-405
うちもすごーーーく欲しくなりました!
毛や花粉まで吸い取ってくれるなんて。。
今夜 スポンサーに相談してみます!
[ 編集 ]
○2009/02/23○
空気清浄機を使い始めても
抜け毛は普通に落ちてたので、
やっぱり毛は吸えないのかな~と
思っていたんですが、
実際は結構吸ってたみたいで驚きました。
24時間に一度、自動クリーニングもしてる
みたいで(夜中やってるみたいで
あまり見たことはないのですが・・)
ず~っと付けっぱなしです。
良い買い物をしました。v-411
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード