MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*31 Sun
07:19

ゴーヤきた~!

R0012893.jpg

やっとゴーヤの雌花が2つ咲きました 
 あ~大事に育てないと。ハハハッ。

R0012894.jpg

毎日、雄花ばかりが咲いて夕方には雄花は落花してしまうので
 「本当に実がなるのかな~?」と心配してました 
 何とかゴーヤも食せそうな気がしてきて、テンション上がってキター 
 
IMGP4538.jpg

そして、またペプシ新商品~ 

IMGP4539.jpg

「カリビアンゴールド」 

IMGP4540.jpg

モモ家も懲りないけど、ペプシも懲りないね 
 「カリブ海の高級リゾートをイメージ」したそうです。
 コメント通りイメージした味なので、何の味って分類は出来ない・・・
 南国っぽい味で花のような甘いカホリが鼻から抜けてオエーッ 
 ハイカラすぎてお世話係ご遠慮させて頂いていいですか???
 

 
*

2011*07*27 Wed
15:41

ナンダこれは。

R0012892.jpg

写真では分かりづらいのが悲しいところですが
 今、ベランダに行ったらズッキーニほどの大きさのきゅうりを発見!
 葉っぱの影に隠れて存在に気づかなかったわ~。
 なんか美味しくなさそう・・・


*

2011*07*26 Tue
08:57

燃え上がれ!ぼわ~。

IMGP4533.jpg

ペプシはとりあえず試してみるモモ家です 

IMGP4534.jpg

「燃え上がれ」が、ちょっと面白いです。
 こ、これは・・・鼻から高麗人参のカホリが抜けるワ~。
 ん~、毎度ながらどうなんでしょう(笑) 

IMGP4535.jpg

台風の影響で、強風吹き荒れて数日は涼しかったです 

IMGP4537.jpg

モモも過ごしやすそうにしていましたが、
 気温の差が激しすぎるのも少しコワイ気がします 
 うまく対応してくれるといいのですが・・・

R0012890.jpg

何気にストライプだったりして 

R0012891.jpg

あ~なんとカワイイ(←バカ丸出し
 モモは最近ずっと早起きで、4:30起床です・・・
 ケージを揺らして音を出し、わたしを起こします。
 あー健康的な毎日でウレシイわぁ(怒 


  *

2011*07*04 Mon
22:18

癒しのゴロン。

R0012882.jpg

シャキーーーーーン 
 蒸暑いですね~  暑い季節でもモモは元気に頑張っています。
 水の減りがハンパない。ウンチは最大で直径1.5㌢あります(マヂ!

R0012873.jpg

それでもよくゴロ~ンとしてウダウダしてます 

R0012875.jpg

「ヤル気出ねぇなぁ~」

R0012877.jpg

「アツイ!アツイ!アツイ!」

R0012879.jpg

「勘弁してヨー・・・」

R0012888.jpg

「熱中症気をつけてね」

R0012881.jpg

きゅうりが4本収穫出来ました 


*
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


