MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*30 Tue
23:34

お世話係日記。

R0012640.jpg

趣味のせっけん作りで出来上がった子たちです~
 (アパートがボロいですが・・・)
 もっと作りたくて仕方ないんですけど
 順番待ちのせっけんが増えてしまったので我慢してます。 

R0012641.jpg

今日は出掛ける用事があったので
 帰りにオサレな文房具屋さんに寄って来年の手帳を買って来ました。
 わたしは会社員でもないので手帳なんて使ってなかったんですが
 数週間前にショッキングな出来事があって
 毎日のことを把握しておこうと思い、来年は手帳をつけることにしました。
 ショッキングな出来事と言うのは ↓
 「4年ほど使っているATMの暗証番号が思い出せなかった」
 もちろんメインで使っているキャッシュカードの!
 若年性痴呆症になる日も近そうです・・・

R0012642.jpg

モモは今日も元気でした
 わたしのように転勤族だったりすると
 ペットの存在ってとてもありがたいですよね~。
 モモのお陰で毎日飽きずに生活出来ます


*

2010*11*29 Mon
22:41

クリームに挑戦。

R0012637.jpg

今日は顔用クリームに挑戦してみました

R0012638.jpg

「みつろう」は2グラムだけ
 他はホホバオイルとラベンダーウォーターです。

R0012639.jpg

出来上がりの写真がボケてる・・・
 やっぱり少し分離してしまいました。
 ただ混ぜればいいってものでもないようです。
 つぎは気をつけなければー


*

2010*11*28 Sun
23:01

ゆっくり&まったり。

R0012635.jpg

今日は休日らしくゆっくり&まったりしました~


*

2010*11*27 Sat
22:41

動じない。

R0012628.jpg

へやんぽ中に眠りこけるモモトンさんです 

R0012629.jpg

ネザーのつもり 

R0012630.jpg

ロップがロップのつもり 

R0012631.jpg

な~でなでなで 

R0012632.jpg

な~でなでなで・・・???

R0012633.jpg

むにゅむにゅ(ちょっと・・・)

R0012634.jpg

何をされても動じず眠り続けるモモトンさんでした 


*

2010*11*26 Fri
20:58

お茶目ポーズ。

IMGP3810.jpg

お茶目ポーズのモモトンさんです 

IMGP3825.jpg

日課の自分磨きに時間をかけます 

IMGP3824.jpg

後ろ姿も念入りチェック 


*

2010*11*25 Thu
23:16

見てません。

IMGP3811.jpg

おやおや~。見てはいけない光景なのかなー 

IMGP3822.jpg

見てません。見てません。何かしてました?


*

2010*11*24 Wed
21:36

悩めるトンモモさん。

IMGP3803.jpg

トンモモさん、悩み事でも??? 

IMGP3806.jpg

まさか、食べ物の悩みでは・・・ 


*

2010*11*23 Tue
22:31

モコモコとプリプリ。

IMGP3798.jpg

モモの足の裏はモコモコなんですよ~ 

IMGP3797.jpg

モモのオシリはプリップリなんですよ~ 


*

2010*11*22 Mon
22:27

まだまだー!

IMGP3801.jpg

久しぶりに活発に「へやんぽ」されるモモトンさんです 

IMGP3802.jpg

最近はモモ部屋から出ても寝てるばかりで
 「モモも若くはないからなぁ~」なんて思ってましたが
 まだまだー ヤングうさには負けないわヨ 

IMGP3800.jpg

換毛もまだまだ終わらないし、適度にストレス発散しないとね 


*

2010*11*21 Sun
20:05

クリスマスみたいな肉。

R0012620.jpg

スーパーでクリスマスみたいな肉が売られていたので買ってみました。
 ちとグロイ・・・ でも美味しかったです。

R0012614.jpg

なんだかニオうよー 


*

2010*11*20 Sat
23:27

白鳥を見に行きました。

今週も白鳥を見に行きました 
 先週は4羽しか来てなかったのに
 今日はたくさん羽を休めてました~ 
 最近、家に居るとき上空から
 「くえぇ~くえぇ~」って声がしていたので
 飛んできてるな!とは思ってたんですけどね。
 いったい何の話を飛びながらしてるんでしょう 

IMGP3773.jpg


IMGP3774.jpg


IMGP3786.jpg



IMGP3794.jpg


IMGP3788.jpg

池には超デカ鯉がたーっくさん住んでます。
 ほとんどがグレーなんですけど、たまに明るい色の子もいます 


*

2010*11*19 Fri
21:39

乙女な座り。

R0012612.jpg

足が可愛らしいです~ 

R0012613.jpg

なかなか乙女チックですね 

R0012616.jpg

最後は笑うモモトンさんでーす 


*

2010*11*18 Thu
21:57

たい焼き@リベンジ。

R0012606.jpg

鯛が7匹釣れたよー 
 先日、初めて作ったミニたい焼きが大失敗だったので
 今日はチーズ入りでリベンジしました 
 今回は少しコツをつかんだ気がします。

R0012607.jpg

お世話係の好きなアングルでセクシー撮り 

R0012610.jpg

何気にサービスショットよ 


*

2010*11*17 Wed
23:21

ももバー。

R0012597.jpg

まるでモモの為にあるようなネーミング!の
 かじり木を買ってみました 

R0012600.jpg

ケージに設置してみます 

R0012602.jpg

ちょっとモモトンさ~ん。
 必ずジャマしに来るの止めてくださいよ 

R0012604.jpg

まずは様子をうかがっているようです 

R0012587.jpg

そして、スリスリきたー 

R0012586.jpg

カプッ これでストレス解消してくださーい


*

2010*11*16 Tue
20:52

やられた。

R0012584.jpg

新しかったのにー
 絨毯をアイツに齧られてしまいました・・・

R0012561.jpg

すぐにガッツリ怒ってやりましたが、
 なーんのダメージも受けないモモトンさんです 


*

2010*11*15 Mon
22:48

オブリビオン。

IMGP3752.jpg

最近ゲームにハマっているお世話係です。
 ほとんどゲームの経験がないので恐ろしくヘタなんですが・・・
 ゲームを開始する前にまず自分のキャラの容姿を決めるのに
 1時間掛かってしまいました。ハハハ


  *

2010*11*14 Sun
22:46

連写@冬みかん。

IMGP3742.jpg



IMGP3743.jpg



IMGP3744.jpg



IMGP3745.jpg



IMGP3746.jpg



IMGP3747.jpg



IMGP3748.jpg



IMGP3749.jpg



IMGP3750.jpg



IMGP3751.jpg

今年初めての冬みかんをいただきました 
 と~っても甘かったです。
 モモは柑橘系が大好きなので、大喜びでした 


*

2010*11*13 Sat
23:09

セクスィーふたたび。

R0012581.jpg

モモ家は石油ヒーターを使い始めています 

R0012583.jpg

なので、最近ご無沙汰だったモモのセクスィーポーズが
 また見られるようになってウフフです 


*

2010*11*12 Fri
22:19

リンゴ@フリーズドライ。

IMGP3737.jpg

とても美味しそうに食べますねぇ~ 

IMGP3741.jpg

レディの歯が丸見えですヨー 

IMGP3741 - コピー

食っちゃうゾっと 


*

2010*11*11 Thu
22:20

さんちゅ。

IMGP3724.jpg

トンモモさんの為にサンチュ買ってきましたよ~ 

IMGP3727.jpg

リーフレタスとかは好きですよね 

IMGP3731.jpg

サンチュも気に入ると思いますよ~ 

IMGP3733.jpg

ほらね 

IMGP3734.jpg

がーーーーーん 

IMGP3736.jpg

警戒した後、結局は食されましたけどね・・・
 いつものと違うってすぐ分かるのが凄いです 


*

2010*11*10 Wed
21:44

噛みしめ中。

R0012579.jpg

幸せ噛みしめ中のモモトンさんです 

R0012580.jpg

これウサギの顔ですか?って感じですね 


*

2010*11*09 Tue
22:03

荒くれ者。

IMGP3716.jpg

お世話係の腰痛用円座がーーーーーっ

IMGP3717.jpg

荒くれ者に襲われているーーーーーっ

IMGP3718.jpg

どうぞご自由にお使いください・・・


*

2010*11*08 Mon
23:23

鯛。

IMGP3721.jpg

たい焼きプレートで初めて焼いてみました
 いや~難しい・・・色がまちまちです

IMGP3722.jpg

型が小さすぎて作りづらいです。
 コツを掴まないといかん


*

2010*11*07 Sun
22:57

冬鳥。

昨日は久しぶりに鳥を見に行きました


IMGP3676.jpg

ハクセキレイ。

IMGP3685.jpg

カルガモ。

IMGP3688.jpg

またカルガモ@お昼寝中。

IMGP3689.jpg

オオバン。

IMGP3694.jpg

オオハクチョウ。

IMGP3698.jpg

ヒドリガモ。

IMGP3709.jpg

またオオハクチョウ。

IMGP3706.jpg

キンクロハジロ?

IMGP3713.jpg

ヒヨドリ。

IMGP3692.jpg

こ、これってまさかアヒル?マガモ?
 1羽しか居なくてかわいそうでしたが強く生きるんだよ


*

2010*11*06 Sat
22:51

ペプシ モンブラン。

IMGP3709.jpg

天気が良かったので白鳥を見に行きました 
 まだ4羽しか来てなかったです。

IMGP3714.jpg

今日、またまたガーコさんがプレゼントをくれました
 「ペプシ モンブラン」です。

IMGP3715.jpg

「きゅうり」「しそ」「あずき」「ブルー」とありましたが
 これまたビミョー・・・試さないわけにはいきません!
 香りが・・・モンブラン(当たり前)面白いです 

R0012577.jpg

そして、昨日届いたワッフルメーカーで作ってみました
 できたてはサックサクで美味しいです。
 あ~明日も食べたい 


*

2010*11*05 Fri
23:25

夢見中。

IMGP3665.jpg

また今日もへやんぽ中に爆睡です 

IMGP3668.jpg

なので、いつも同じ写真になってしまいます・・・

IMGP3670.jpg

しかも、いつもこの場所でしか寝ません 

IMGP3671.jpg

モモ家に荷物がやってきました~ 

IMGP3672.jpg

たい焼きも作れるワッフルメーカーです 
 明日さっそく挑戦してみたいと思います 


*

2010*11*04 Thu
22:30

Sushi Bar。

IMGP3662.jpg

今日は夕飯に寿司をにぎりました~ 

IMGP3664.jpg

2人であっさり平らげてしまいました 


*

2010*11*03 Wed
23:28

まったり休日。

R0012571.jpg

食っては。

R0012565.jpg

寝て。

R0012569.jpg

食っては。

R0012568.jpg

寝て。
 まったりな休日でした 


*

2010*11*02 Tue
22:23

鼻息。

R0012562.jpg

フンガ~フンガ~ 


*

2010*11*01 Mon
22:06

ガーコトンネル?

R0012556.jpg

モモトンネルを試してみたかったガーコさんです 

R0012558.jpg

なんだか楽しそうですネ・・・

R0012560.jpg

モモトンさんいいですねぇ、コレ~

R0012563.jpg

エエェ~~・・・


*
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


