MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*31 Wed
21:07

スタート。

IMGP1966.jpg

引越しも無事に終わり、新生活がスタートしました

IMGP1967.jpg

モモはお泊りした所の居心地がよかったらしく、
 お迎えに行ったら完全によその子状態になってました・・・

IMGP1969.jpg

やはり環境が変わったので、少し戸惑ってるようです。
 それでも流石モモトンさん
 ゴハンと睡眠はいつもどおり。スバラシイ

IMGP1971.jpg

へやんぽの時はテンションあがって楽しそうです。
 早く新しい環境になれてくれるといいな


*

2010*03*21 Sun
23:36

モモからお知らせ。

IMGP1950.jpg

えーっとねー。

IMGP1951.jpg

う~んとね~。。

IMGP1958.jpg

このたびモモ家は大移動しまーっす

IMGP1955.jpg

新天地で会いましょうなのよ


モモ家、引越しのシーズンとなりました
 今日からモモはお世話係の実家へお泊りに行きました。
 途中病院に寄って毛球症対策の舐めるチューブを購入。
 みなさんも使われているんでしょうか???
 詳しくは新天地にて・・・!
 また近いうちに繋がりましょう


*

2010*03*20 Sat
23:57

ぽわ~ん。

IMGP1947.jpg

ホゲりながらのマーキングです


*

2010*03*19 Fri
23:06

プリケツが大変です!

IMGP1934.jpg

寒さが和らいで、だいぶ暖かくなってきましたね
 家の前の梅の花も咲き始めました。

IMGP1943.jpg

モモのプリケツが大変なことになってる

IMGP1894.jpg

春の訪れを告げる換毛がピークです

IMGP1944.jpg

すごく自覚してるようで、
 チモシーを毎日たくさん食べてくれます


*

2010*03*18 Thu
23:04

美の追求。

IMGP1916.jpg

今日もモモトンさんは自分磨きに一生懸命です

IMGP1918.jpg

横からの視線にも対応できるよう、
 とことん美しいマフを追求します

キマった。

長い時間をかけて、マフが完成したようです


*

2010*03*17 Wed
21:28

グラビア的アングル。

IMGP1936.jpg

お世話係の大好物。おみあし(オシリ付き

IMGP1937.jpg

へやんぽ中の休憩タイムです

IMGP1938.jpg

コタツから出てきて、クールダウンしてます

IMGP1940.jpg

グラビア的アングル①

IMGP1941.jpg

グラビア的アングル②


*

2010*03*16 Tue
21:19

微妙な位置。

IMGP1929.jpg

いつものように午前中暴れた後、不思議な場所で寝ていました。
 入るのか入らないのかハッキリしてくれーーー

IMGP1931.jpg

まぁ、モモはBIGなのでハウスの中は窮屈だと思います。
 コテ~ンも出来ないですし・・・
 一応ウサギのお家っぽいので置いてますけど、
 ほとんど遊びの台になってます


*

2010*03*15 Mon
23:01

モモのマフ。

IMGP1926.jpg

モモのマフ立派でしょ?
 顔を埋めるとすっごいキモチいいわけ~

IMGP1928.jpg

モモは待ってるからっ
 いつまでも待ってるから~

注:わたしがキッチンに居るとこうやって
  ジーッと見てることがあります。


*

2010*03*14 Sun
21:41

エラそう。

IMGP1923.jpg

わたくしがモモ様です


*

2010*03*13 Sat
21:29

かくにん。

IMGP1914.jpg

一応確認してるのかな・・・


*

2010*03*12 Fri
22:46

お怒りスイッチ。

IMGP1895.jpg

モモトンのお怒りスイッチが入ったみたいです

IMGP1897.jpg

お、落ち着いてくださいよ~

IMGP1901.jpg

も~こうなると聞く耳持たずです


*

2010*03*11 Thu
22:19

食後。

IMGP1904.jpg

モモは夕飯を食べ終わると、いつもこんな感じでウダウダします

IMGP1907.jpg

ペレットの後に生野菜を食べると、かなり満足するみたいです

IMGP1908.jpg

一眠りした後、強烈なナデナデ攻撃を受けます・・・


*

2010*03*10 Wed
22:21

いっぱいいっぱい。

IMGP1885.jpg

大雪が降って6時間雪かきをしました。
 もーいっぱいいっぱいデース
 昼間はほとんど外に居たので、
 モモ一人で寂しかったかな。。。


*

2010*03*09 Tue
23:32

SNOOPY。

IMGP1889.jpg

今日郵便局に行ったらカワイイ切手があったので、
 思わず買ってしまいました
 切手とか映画のチラシとか何となくスキなんですよね

IMGP1890.jpg

旦那さまがまたプレゼントしてくれました~
 いつもいつもありがとうございます。
 写真の赤黒衣装スキです。
 世間では好き嫌いが別れるようですが・・・
 わたしは彼女のコーチ、タチアナ先生の世界観がタイプなので
 これからも何かしら関係が続いてくれたらいいなぁ。

IMGP1886.jpg

最後に、モモの口が曲がってる写真
 腕の色がいろいろです。


*

2010*03*08 Mon
22:17

また始まった?

IMGP1881.jpg

また換毛が始まったかもしれません。
 前の換毛も終わってなかったんじゃないですか?

IMGP1884.jpg

本当に一年中抜けては生えって感じですね。
 ガンバレ!ウサ達。

*

2010*03*07 Sun
20:24

登山。

R0012045.jpg

今日は久々に海に行きました。
 200mの崖上から片道約30分山を歩いて砂浜に着きました。
 も~の凄く急な斜面で足が笑う寸前。
 「登山で遭難したら動かず待機」の意味がよく分かりました。

IMGP1875.jpg

登山の途中で見かけたゴジュウカラです。


*

2010*03*06 Sat
23:10

耐震。

IMGP1853.jpg

ココなんだかユラユラするのよ。
 モモが土台を食べて壊したからじゃないし・・・

IMGP1845.jpg

ガオーーーーーー


*

2010*03*05 Fri
21:49

乾燥リンゴ完成。

IMGP1850.jpg

乾燥リンゴ完成しました~。
 最後はちょっとオーブンで焼きました。
 いつも通りお世話係が毒見です。
 「う、うま~い
 おさつスナックのリンゴバージョンみたいな感じです

IMGP1856.jpg

ん?な~に?

IMGP1857.jpg

毒見は済んだんでしょうね

IMGP1861.jpg

どーれどれ・・・

IMGP1862.jpg

ん~・・・イマイチかも


*

2010*03*04 Thu
17:39

メンチ合戦。

IMGP1846.jpg

望むところデスヨ

IMGP1847.jpg

じーーーーーっ。
 じーーーーーっ。
 じーーーーーっ。

IMGP1848.jpg

ハイ、余裕で~す

IMGP1849.jpg

また出直してきなー


*

2010*03*03 Wed
23:04

おいた。

IMGP1839.jpg

モモさんのおいたの数々・・・

IMGP1842.jpg

モモがやったんじゃないし。知らないし。


*

2010*03*02 Tue
22:50

乾燥リンゴ。

IMGP1835.jpg

今、乾燥リンゴ作ってます。
 まだ出来てないんですけど、モモがくれくれ言うので
 何枚かあげましたまだ半生です。
 ニンジンと比べるとジューシーで乾燥するのは時間がかかりそう。


*

2010*03*01 Mon
21:58

元気すぎる。

IMGP1815.jpg

最近モモはすっごい運動してるの。
 冬の間に付いたお肉を減らさないとね

IMGP1825.jpg

フゥ~。クールダウン、クールダウン・・・


*
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


