MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*30 Mon
13:55

のだめ完結。

IMGP0326.jpg

ナニヨ絵文字名を入力してください

IMGP0072.jpg

ムフ食べた後は寝るのよ寝る

IMGP0330.jpg

ニコのだめ読み終わりました。
  1巻からずっと読み続けてましたが、な~んと連載8年らしいです。
  オドロキ~アップロードファイル歳をとるはずです・・・

IMGP0275.jpg

ニコ近くの海にあったテトラポッド大量。

IMGP0279.jpg

ニコテトラポッドって大きいんですね~。

IMGP0269.jpg

ニコバシャバシャしてます。
  彼らはここで役目終えますオツカレサマグー!
  1匹4000円、タマゴは2000円とかするので
  この死んでる・・・


*

2009*11*29 Sun
21:12

お世話係日記@モモ家野鳥の会。

ニコ今日野鳥撮り行きました
  大きい鳥迫力あってカッコイイです

IMGP0179.jpg

IMGP0165.jpg

IMGP0164.jpg

IMGP0157.jpg

IMGP0128.jpg

IMGP0097.jpg

IMGP0243.jpg

IMGP0228.jpg

IMGP0182.jpg


*

2009*11*28 Sat
16:59

チモシー待ち。

IMGP0058.jpg

絵文字名を入力してくださいマダかな?マダかな?

wait.gif

絵文字名を入力してください待ちきれないョ~


*

2009*11*27 Fri
16:30

記念写真。

IMGP0019.jpg

えっ?2デジイチで。
  最初っからボケた・・・ガーン

IMGP0020.jpg

ムフかわいく撮ってよね絵文字名を入力してください


*

2009*11*26 Thu
14:13

お世話係日記@思ひ出。

208.jpg

ニコ今朝ネットニュース読んでいたら、
  女優さんがハワイ結婚記事がありました。
  どこかで聞いたことある教会なんだよな~と思って
  調べてみたら、モモ一家がを挙げた教会でした・・・

CIMG2750.jpg

ニコハワイには商業用に作った豪華チャペル沢山ありますが、
  キャルバリー普通温かみのある教会です。
  招待客も多い芸能人使うのは少し意外もしました。

KICX0423.jpg

ニコモモ家は家族旅行行きました
  わたしとしては楽しい思い出しか浮かびません。
  人生で、最も記憶に残る思ひ出ひとつですよね~ハート


*

2009*11*25 Wed
11:48

K-x。

DSC00676.jpg

kao04モモ家、念願デジタル一眼レフがやってきました~
  すごく思い切りました。

DSC00678.jpg

kao04キレイを撮るのが目標ですjumee☆shy1


*

2009*11*24 Tue
22:32

目指せ!サーカス団。

DSC00667.jpg

kao03ラブリー♪もこちゃん一家が輪くぐり練習をしてると聞いて
  モモ家も挑戦しなければ!とモモ相談してみましたが・・・

DSC00669.jpg

kao06思いっきり無視です・・・jumee☆shock2L


*

2009*11*23 Mon
18:06

太陽にほえそう?

daimon.jpg

ムフハデ爆破すんのよ


*

2009*11*22 Sun
12:42

マイペースモモトン。

DSC00663.jpg

ムフはい、遊んであげる時間は終わりなのよjumee☆point1e
  モモはもぅ疲れたし。

DSC00664.jpg

ムフ少し寝るから、扉閉じてほしいのよ寝る
  しばらく静かにしててほしいし


*

2009*11*21 Sat
21:30

ベロベロ。

ベロベロ

アップロードファイルなにがそんなに美味しいのjumee☆whyR



*

2009*11*20 Fri
17:59

ガシッ!

DSC00642.jpg

絵文字名を入力してくださいガシッ絵文字名を入力してください

DSC00643.jpg

絵文字名を入力してくださいほーれほれほれ↑


*

2009*11*19 Thu
15:41

ご機嫌さん。

DSC00637.jpg

ムフハートハートハートハートハートホゲェ~~~。ハートハートハートハートハート

DSC00639.jpg

ムフハートハートハートハートハートウフフフッ。ハートハートハートハートハート


*

2009*11*18 Wed
17:56

よ~く見てみると・・・

DSC00634.jpg

・・・よ~く見てみるとアップロードファイル

DSC00635.jpg

・・・寝てます寝る


*

2009*11*17 Tue
20:09

青パパイヤ。

DSC00620.jpg

絵文字名を入力してくださいオヤツちょーーーだい絵文字名を入力してください

DSC00621.jpg

絵文字名を入力してくださいウマウマウマウマ~ハート

DSC00623.jpg

ムフ美味だすぅ~


*

2009*11*16 Mon
16:11

闇に彷徨う。

R0011769.jpg

アップロードファイル強いものあり。

R0011798.jpg

アップロードファイル待つものあり。

R0011821.jpg

ウィンクガーコさん会い来たヨ。

R0011813.jpg

アップロードファイルおとしもの・・・?


*

2009*11*15 Sun
15:40

駄々こねる。

DSC00618.jpg

ムフオヤツくれ~よ~絵文字名を入力してください


*

2009*11*14 Sat
15:30

ヒーター出動。

DSC00610.jpg

えへへせっかくなので、使ってくださいねー

DSC00613.jpg

ゴメン・・・モモ的には、この段差になっちゃうワケjumee☆point1e

DSC00633.jpg

ムフまぁが向いたら使ってやってもいいし

08-02-13_001[1]

オマケ↑段差が気にならなかった頃。


*

2009*11*13 Fri
14:11

対照的。

DSC00586.jpg

うう寒いっ寒いっ寒すぎるっ
  モモ暑いのもキライだけど、寒いのはも~っとキライだし。

DSC00607.jpg

コタツはいいですねぇ
  身体から温まりますねぇフフフ、うまくいった…。


*

2009*11*12 Thu
14:56

もぅすっかり元通り。

R0011718.jpg

ムフ心配掛けたのよフフフ、うまくいった…。
  もぅすっかり元通りだし。

DSC00604.jpg

ムフちょーっと、コッチに来い絵文字名を入力してください

DSC00598.jpg

ムフヨ~~~シ

DSC00603.jpg

ムフマダ止めるんじゃねぇっ絵文字名を入力してください

DSC00600.jpg

ムフヨ~~~シ


*

2009*11*11 Wed
20:37

コタツってあったかい。

R0011722.jpg

絵文字名を入力してくださいモモテリトリーをも~っと広げなくちゃ
  ホリホリホリホリ~。

R0011723.jpg

アップロードファイル


*

2009*11*10 Tue
13:54

ウサギは寂しいと死ぬ?

DSC00588.jpg

ニコいや~昨日驚きました
  食って食っててを毎日仕事にしていたモモトン
  2年目にして突然ストライキ起こしたのです。

DSC00592.jpg

ニコ帰ってすぐにモモ部屋開放してあげたら、
  遊びもしないで爆睡し始めました。寝る

DSC00593.jpg

ニコ思うに近くでやっている道路工事がして怖いのに
  お世話係居なかったのでストレス溜まったのかも。jumee☆Feel Depressed4

DSC00594.jpg

ニコ結局3時間ウダウダして、そのあと一緒部屋走った
  カリカリ&生野菜食べ始めました。

DSC00595.jpg

ニコ昼間緊張して眠れなかったのでしょう・・・あせ

DSC00597.jpg

ニコお陰足裏写真ゲットです絵文字名を入力してください
  ウサギはホント寂しがり屋ですよねフフフ、うまくいった…。


*

2009*11*09 Mon
22:51

どうしちゃったの?

R0011719.jpg

涙わたくし今日は出掛けてたんですが、
  帰ってモモにゴハンをあげたら食べないんです・・・
  あのモモトンが!
  すごく心配なのでジーッと観察することにします。
  コメント明日にします。スミマセン~


追記
  すみません・・・3時間後に食べ始めました
  お騒がせして申し訳ございません~




*

2009*11*08 Sun
21:47

怪獣再び現る!

前回のおはなし。


R0011702.jpg

ヘーベルハウススパイラル・シークエンス。jumee☆whyR

R0011704.jpg

ヘーベルハウスあ、あれは・・・!アップロードファイル

R0011703.jpg

ヘーベルハウス町でウワサの、とっても暴君で。アップロードファイル

R0011712.jpg

ヘーベルハウス農作物を荒らす食いしん坊の毛むくじゃら。アップロードファイル

R0011713.jpg

ヘーベルハウスそして、まぁるいコロコロしたものを撒き散らして去ってゆく。アップロードファイル

R0011714.jpg

ヘーベルハウスその名は怪獣モモゴロン~!愛マタ

R0011717.jpg

ヘーベルハウスどうかお助けを~・・・


*

2009*11*07 Sat
22:06

フランス男。

R0011734.jpg



*

2009*11*06 Fri
18:55

遊びの時間。



おやじちょっとオシリ触ったりして、セクハラ???


*

2009*11*05 Thu
13:49

マタ~リ。

DSC00574.jpg

キャー!2今日午前中からモモ熱い時間過ごしました。ハート

DSC00576.jpg

ムフナデナデキモチいいフンガ

DSC00577.jpg

ニコ寝たな~と思ってお終いにしても、間髪いれずナデナデ要求です。
  ウレシイけど疲れるなぁ。

DSC00580.jpg

ウィンクお互いにとって癒し効果あるんだからイイじゃないjumee☆shy1


*

2009*11*04 Wed
16:26

お世話係日記@大人の自由研究。

DSC00569.jpg

今日は使えそうな写真が撮れなかったので、
今家に居る、いもむしの話をします。
わたしは幼少時代に生物の観察などを自由研究したことがなかったので
大人になった現在いもむしを観察すると非常に面白い発見があります。
4~5匹居ても蛹になれるのは1匹程度。
いもむしはハチなどの寄生を受けていて、いもむしの体内が
他の幼虫の成長場所になっているのです。
時期がくると寄生している幼虫はいもむしの体外に出てくるのですが、
その時にいもむしは頭を振り回す行動をとります。
これは、寄生していた幼虫を外敵から守るように
神経をコントロールされているのだそうです。
寄生虫に操られてしまったいもむしを解剖してみたら、
体内に寄生虫が何匹か残っていたという話もあるとか・・・
面白いですよね。


*

2009*11*03 Tue
15:27

だいすきチモシー。

DSC00562.jpg

く~るくるくる
  ドコから食べようかな。

DSC00563.jpg

ウィンクモモは換毛真っ只中だから、
  チモシーたくさん食べなきゃいけないし。jumee☆point1e

DSC00567.jpg

絵文字名を入力してくださいチモシー香りたまんな~いハート

DSC00566.jpg

ムフウッフッフッフッハート


*

2009*11*02 Mon
15:03

マニアな目線から。

DSC00542.jpg

kao04モモあんよ

R0011598.jpg

kao04モモお耳

R0011657.jpg

kao04モモパヤ髭。(純粋な人にしか見えないのかっっ。)


*

2009*11*01 Sun
22:06

お留守番。

DSC00456.jpg

ゴメン・・・モモ今日ずーっとお留守番だったし・・・
  全然さみしくなんかなかったし。


*
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


