MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*31 Sat
14:27

りんご。

DSC00549.jpg

えへへモモトンさ~ん、今年初りんごですヨー。

DSC00552.jpg

ウィンクオォオォ、早速いただくし。

DSC00553.jpg

ムフぱくぱくぱくしゃりしゃりしゃりフフフ、うまくいった…。

DSC00557.jpg

絵文字名を入力してくださいいうハート

DSC00559.jpg

もっとくれくれ~。


*

2009*10*30 Fri
22:06

ヘアスタイル。

DSC00543.jpg

キャー!またモモトンさんの辺り乾燥してきたので、
  以前病院貰っていた保湿クリーム塗りました。
  (まえお話コチラ

DSC00544.jpg

ムフどぉモモヘア決まってるでしょjumee☆shy1


*

2009*10*29 Thu
14:26

お客さま。

DSC00538.jpg

キャー!2いらっしゃいませ~ハートカムカム。
  ベランダお客さまいらっしゃってました!ナント素敵お姿
  もっと近ぅ寄らんかjumee☆shy1 もっとじっくり見たいのにぃ。
  どなただろう?新種ぞうむし?けど、よく見るがあるような・・・
  わたし愛読本学研の昆虫図鑑」を見たらコアオマイマイカブリさんでした。
  肉食みたいで、取ろうとしたわたしって・・・知らないって恐ろしい
  退化して飛べないらしいです。
  2階まで歩いてきたのかな。お疲れさまです・・・ヘーベルハウス

DSC00531.jpg

えへへモモ???アップロードファイル


*

2009*10*28 Wed
14:47

見てるコッチまで眠い。

DSC00521.jpg

あせ調子でないし。

DSC00529.jpg

ううアッチ向いても。

DSC00530.jpg

ううコッチ向いても。

DSC00528.jpg

うう眠いものはネムイ寝る

DSC00527.jpg

ううハァーーーーンスヌーピー・屋根


*

2009*10*27 Tue
16:41

モモトン流星群。

DSC00517.jpg

kao03おっ、オリオン座jumee☆whyR

DSC00518.jpg

kao03曇ってきたなぁ~。

DSC00519.jpg

kao03光り輝いてる。

DSC00520.jpg

kao03き、き、キタナイ・・・無言、汗


おまけ

DSC00535.jpg

kao03アメリカン・サイズその2。(その1コチラ
  超デカタバスコ通常サイズ6本分


*

2009*10*26 Mon
16:40

温存。

笑顔今日は落選した温めておいた写真を・・・ヘーベルハウス

11572.jpg

笑顔ぽつーん・・・

11591.jpg

笑顔たれみみ飼いが一度は試す立ちみみ。

R0011588.jpg

笑顔ア~タタタタタタタタタタタタタタタ!

R0011595.jpg

笑顔くぅぅぅーっ。

R0011597.jpg

笑顔あぁ、モモぉ~からぁ生まぁれたぁ~~~。


*

2009*10*25 Sun
21:46

お呼ばれ。

R0011628.jpg

ちょっとコッチ来ーーーーい絵文字名を入力してください

R0011629.jpg

ムフよく来たなっ


*

2009*10*24 Sat
15:43

お世話係日記@蝶。

DSC00489.jpg

ニコ懲りもせず、また散歩中に撮った写真を・・・

DSC00497.jpg

ニコ今日散歩をしていたら、セミ鳴き声がしました。10月の終わりですけど。

DSC00498.jpg

ニコセミに似た何か鳴き声だろうと歩き続けたら、
  道の真ん中最後を迎えようとしているセミが!

DSC00500.jpg

ニコかわいそうなのでの隅に移動させましたけどね。
  とは季節感変わってきてるようです。

DSC00501.jpg

ニコ産直野菜買うと必ずイモムシ付いてくるので
  大人になるまで観察しているのですが、興味深いことを発見したので
  またの機会にでも・・・!


*

2009*10*23 Fri
14:23

モモのうっふん。

DSC00506.jpg

ウィンクみんなモモのうっふんなバックショット待ってたんでしょjumee☆shy1
  (も待ってやしな~いjumee☆comedian1L

DSC00507.jpg

ムフおみあしに少し通したいわ~。フフフ、うまくいった…。


*

2009*10*22 Thu
21:05

またまたオリオン座流星群。

R0011681.jpg

フツー今日片道2時間かけて髪型を変えに行きました。jumee☆shy1
  4時間座り続け、また2時間かけて帰ってきました・・・フゥ-

R0011679.jpg

ニコ昨日真夜中流れ星行きました。

R0011682.jpg

ニコこれはボケ写真じゃなくて、動いてるそうです。

R0011689.jpg

ニコ今回のは流星群っていうほどではないような・・・jumee☆point1e

R0011691.jpg

ニコ約一時間20回くらい流れました。

R0011688.jpg

ニコあっという間時間過ぎちゃいましたよ~えへへ


*

2009*10*21 Wed
14:12

しあわせ写真。

DSC00508.jpg

えへへずいぶん気持ち良さそうに寝てるなぁ~。むふふ

DSC00510.jpg

えへへしあわせだなぁ~。スヌーピー・屋根


*

2009*10*20 Tue
14:08

オリオン座流星群。

R0011668.jpg

ニコ23日まで流星群見られるそうですね。

R0011671.jpg

ニコモモ家のあるじ撮影

R0011672.jpg

ニコ様々ですね。

R0011676.jpg

ニコ2つ流れたそうですjumee☆point1eわたし今日見てみようかと思います

R0011648.jpg

ニコおまけ
  「寝てるブタを起こすウサギトントトン」


*

2009*10*19 Mon
15:12

ナデコ。




*

2009*10*18 Sun
13:59

寝姿。

DSC00462.jpg

kao01最近この寝姿定着しつつあるモモトン。

DSC00473.jpg

kao01ケージに挟まって窮屈じゃないのかな・・・フフフ、うまくいった…。


*

2009*10*17 Sat
16:18

気が短い。

DSC00460.jpg

絵文字名を入力してくださいオヤツちょーだい絵文字名を入力してください

DSC00461.jpg

絵文字名を入力してくださいオヤツちょーだいってば絵文字名を入力してください

DSC00459.jpg

絵文字名を入力してくださいオヤツまだなの~絵文字名を入力してください


*

2009*10*16 Fri
13:26

ぜーんぜん映ってないけど何か凄そうな動画。




*

2009*10*15 Thu
17:06

一周年記念。

今日でブログ一周年だった事をすーっかり忘れてました。
記念にモモ芸3連発再投稿です!












*

2009*10*15 Thu
15:13

趣味の世界。

DSC00465.jpg

キャー!2お世話係趣味存分お楽しみくださいませ。

DSC00466.jpg

キャー!2カワイイハート

DSC00467.jpg

キャー!2後ろ気持ちイイ。おやじ

DSC00468.jpg

キャー!2このソフト立ち様↑

DSC00478.jpg

キャー!2見よセクシィおみあし

DSC00458.jpg

キャー!2伸ばしたモモトン。



*

2009*10*14 Wed
11:49

旬のものを食べる。

R0011631.jpg

ニコ超特大購入しました。「新高梨」って品種名前でしょうか。

R0011634.jpg

ニコウサギ春夏秋冬感じるのも楽しいことですよね~。

R0011636.jpg

絵文字名を入力してくださいシャリシャリシャリ

R0011642.jpg

ウィンクモモはコレ大好きハート


*

2009*10*13 Tue
14:14

あいほん。

R0011620.jpg

ムフこれはガーコさんひよこ技術協力したと言っていたの・・・(ホラ注入中)

R0011624.jpg

絵文字名を入力してくださいワォーアプリケーションがこんなに~ハート

R0011619.jpg

ムフモモ欲しいナ~jumee☆shy1



だいじなお願い。

いつも読み逃げ(すみません)しているうさぎのことづてさんが教えてくれました。
捨て犬ならぬ捨てウサギが発見されたそうです・・・
どうしてそういうことをするのか!捨てた下等動物に天罰を~。
ウサギさんの面倒を見て下さる方、いらっしゃったらお願いいたします。
詳しい情報はコチラ


*

2009*10*12 Mon
16:18

自慢の長いおみあし。





*

2009*10*11 Sun
19:25

しっぽマニア的アングル。

R0011600.jpg

ムフプリプリッ

R0011601.jpg

ムフプリプリッ


*

2009*10*10 Sat
20:52

ウサギとくつ下。




DSC00448.jpg

あうあうあう


*

2009*10*09 Fri
20:06

姫とお世話係。

DSC00449.jpg

ムフお世話係、このポーズが何か分かっておるだろぅ~おんぷ

DSC00453.jpg

えへへははぁーモモさま言うとおりに~。

DSC00455.jpg

ムフそこじゃ。そこじゃ。ムッフゥーkao04

DSC00454.jpg

ムフくぅぅぅ~ハート



*

2009*10*08 Thu
18:40

昆虫と鴨。

DSC00366.jpg

ニコセセリちゃん。

DSC00367.jpg

ニコミツバチ

DSC00383.jpg

ニコカマキリ

DSC00390.jpg

ニコまたカマキリ

DSC00389.jpg

ニコジョロウグモ

DSC00385.jpg

ニコがやってきました。

DSC00386.jpg

ニコ白鳥飛んできてるらしいですね。


*

2009*10*07 Wed
15:35

兎印。

DSC00436.jpg

ニコ昨日無性白玉だんご食べたくなり
  白玉粉買ってきました。よく見ると・・・

DSC00437.jpg

ニコウサギマークだったんですよ!ハート
  なんかウレシイ


ニコ変わりますが。

DSC00440.jpg

えっ?2クサイらしい・・・


*

2009*10*06 Tue
16:12

いないいないばぁ。

バァ。

kao03いないいないばぁー。

DSC00435.jpg

kao03いないいない・・・



*

2009*10*05 Mon
16:25

ミニのミニ。

DSC00427.jpg

ニコ遅い時期にを蒔いたミニトマト
  観葉植物として育ててましたが、な~んと小さい実一つ・・・

DSC00335.jpg

絵文字名を入力してください赤くなったら、まずモモ一番食べるし。アップロードファイル



*

2009*10*04 Sun
13:54

一回あたり・・・

DSC00416.jpg

えへへ一度出た数々



*

2009*10*03 Sat
21:04

駆け抜けるウサギ。





*
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
QRコード
QRコード


