MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*28 Sat
13:31

ウワサ話。

KICX2078.jpg

あ~ら山田さん奥さんオハヨーなのよ。rainbow

KICX2081.jpg

えぇっダンナさんが浮気~?意味分からん!

KICX2082.jpg

クククッ。向かい奥さん教えなくちゃなのよ。絵文字名を入力してくださいアップロードファイル



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←モモトンカ、おばちゃん化すjumee☆imbeaten1R
banner_02.gif


*

2009*02*27 Fri
13:47

芸術作品。

042_20090227132620.jpg

最近モモ熱心に取り組んでいる作品があるのよ。rainbow

KICX2099.jpg

モモ作:世界地図ハート

KICX1971.jpg

あ~自分才能コワイわ~。jumee☆comedian1L



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←芸術片付けられると思ってるのかー!jumee☆mad3
banner_02.gif


*

2009*02*26 Thu
10:17

ハルの足音。

KICX2096.jpg

モモ最近すっごく眠いから。スヌーピー・屋根寝る

KICX2076.jpg

遊ぶのもメンドーなのよ。・・・アップロードファイル

KICX2067.jpg

ちょっと~、ナデナデやめないでよ!jumee☆mad1

KICX2070.jpg

ふわぁ~。遊ぶよりナデナデなわけなのよ。jumee☆shy1



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←運動しないとメタボっちゃうよ絵文字名を入力してくださいお世話係みたいにjumee☆Feel Depressed4
banner_02.gif


*

2009*02*25 Wed
11:20

上から目線。

KICX2020.jpg

ちょっとアナタ~、知らないのjumee☆whyR

KICX2021.jpg

モモの方を察知するの苦手なのよ。あせ

KICX2022.jpg

も~っとモモ使いなさいよ。箱入り娘なんだから~。フフフ、うまくいった…。



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←からお世話するのなのでついつい・・・・ω・
banner_02.gif


*

2009*02*24 Tue
10:37

己を知るとき。

KICX2036.jpg

キモチよ~くノビノビーってして、そのままゴロンしようと思ったのに。キャー!2アップロードファイル

KICX2037.jpg

あらっ!モモ部屋小さくなってるのよ絵文字名を入力してくださいナニナニ、どゆこと~?jumee☆Feel Depressed4

KICX2035.jpg

ケージにくっついちゃったケド、もぅ眠いからこのままでいっか。うう寝る



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←自分太さに気づかずドア挟まったことが…フツーアップロードファイル
banner_02.gif


*

2009*02*23 Mon
10:51

仲良したち。

KICX2048.jpg

モモっぺさ~ん。ハート

KICX2051.jpg

ナデナデ。ナデナデ。ひよこ

KICX2056.jpg

モモたち結構仲良しなのよ。フフフ、うまくいった…。

KICX2053.jpg

モモっぺさん、あまりワタシのことイジメないでくださいね。ひよこ



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←モモガーコさんのことイジメてなんかないし。jumee☆boom1Lb
banner_02.gif


*

2009*02*22 Sun
12:20

お世話係日記@空気清浄機。

KICX2047.jpg

ニコ今年の初めに空気清浄機購入しました。
  取説に「1ヶ月に一度お掃除」と書いてあったので
  フタを開けてフィルターを見てみたら、取れてましたよ~絵文字名を入力してください

KICX2044.jpg

えっ?21ヶ月間で取れた、さまよえるアンゴラ達。アップロードファイル
  写真取り忘れましたが、フィルターの色がキミドリになってたので
  おかしいなと思ったらチモシー花粉もたくさん取れてました。アップロードファイル
  花粉症の人はチモシー無理かもしれませんね。

KICX2062.jpg

ニコウサギさんはニオイもなくて吠えなくて
  とても一緒生活しやすい子ですケド
  が激しく抜けるのだけが少しだけ大変です。うさぎ



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←空気清浄機型落ち半額トンカ~jumee☆SaturdayNightFeverL
banner_02.gif


*

2009*02*21 Sat
10:22

最近眠りが浅いとお悩みの方。

KICX2028.jpg

モモのこと見てると。アップロードファイル

KICX2029.jpg

眠くなるらしい。スヌーピー・屋根寝る

KICX2031.jpg

お世話係言ってた。絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←モモってもしかして催眠術師jumee☆whyR
banner_02.gif


*

2009*02*20 Fri
09:30

メダといいます。

KICX2024.jpg

みなさん、コンニチハメダといいます。ヘーベルハウス

KICX2026.jpg

ゴハンの人が近づくと、嬉しくてメダ近寄ります。jumee☆shy1

KICX2025.jpg

一匹暮らし寂しそうと思う方も居るでしょうケド
  縄張り争いがないのはと~っても快適なんですよ。ハート



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ウサギと一緒でメダ癒し系です。えへへアップロードファイル
banner_02.gif


*

2009*02*19 Thu
09:47

MOMMOTONKA おみあしコレクション。

KICX1573.jpg

マニアの。rainbow

KICX1574.jpg

マニアによる。rainbow

KICX2017.jpg

マニアのための。rainbow

KICX2018.jpg

萌え盗撮。rainbow




にほんブログ村 うさぎブログへ←←←おみあしファンクラブ会員募集中絵文字名を入力してください
banner_02.gif



*

2009*02*18 Wed
10:12

恵みの栄養。

KICX1954.jpg

あらっ、もしかして。Brilliant

KICX1955.jpg

アレそろそろやって来そうなのよ。ハート

KICX1956.jpg

ドコからやって来るのかな?jumee☆whyR

KICX1957.jpg

モグモグ。モグモグ。ラブリーうんち♪.

KICX1958.jpg

恵み栄養キター絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←盲腸糞完食してるのか、最近見たことないです。絵文字名を入力してください
banner_02.gif


*

2009*02*17 Tue
10:57

ズームアップ。

KICX1975.jpg

オマエドコのもんじゃあ~。

KICX1996.jpg

フォーマル的にカッコつけてみたのよ。

KICX1974.jpg

ねぇねぇねぇねぇ。うさぎアップロードファイル



おまけ動画毛づくろい途中開きます。えへへ



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←モモだけじゃなくて態度デカイの。ハート
banner_02.gif


*

2009*02*16 Mon
13:40

お世話係日記@ベーグルサンド。

KICX2000.jpg

ニコ昨日日曜日だったので、初めてベーグル挑戦しました。ハート
  初めてにしては上手くいきました。
  ベーグルにはくるみを混ぜて、
  ベーコン生ハムチーズレタストマトサンドrainbow

KICX1994.jpg

ど~せモモアレの形をマネしたんでしょ~。ムフアップロードファイル
  作る時間長かったけど、お腹の中に入るのは一瞬だったのよ。jumee☆shy1



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ジャンキーフード手作りすればヘルシ~
banner_02.gif


*

2009*02*15 Sun
09:42

いつもの。

KICX1984.jpg

ちょっと。ちょっと。コッチ。コッチ。アップロードファイル

KICX1985.jpg

モモトコ来なさいよ。ホレホレ早く早く。愛マタ

KICX1948.jpg

ムフゥーいつものヤツやってやって~。ハート



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←わたくし、ナデナデマシ~ンと申します。笑顔
banner_02.gif


*

2009*02*14 Sat
09:32

ニョキーーーン。

KICX1990.jpg

ちゃったっ。ハート

KICX1991.jpg

ニョキーーーーン

KICX1993.jpg

コレ気持ちイイわけよ。kao02えへへ



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←出るほど欲しいものがモモにはあるの。ハート
banner_02.gif


*

2009*02*13 Fri
09:17

癒しの空間。

042_20090213090026.jpg

ノビノビ寝たり。スヌーピー・屋根

KICX1976.jpg

まぁるく寝たり。寝る

KICX1983.jpg

ノビノビ寝たり。スヌーピー・屋根

KICX1989.jpg

まぁるく寝たり。寝る



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←フリーダム=モモってわけなのよ。rainbow
banner_02.gif



*

2009*02*12 Thu
10:35

質問好き。

R0010885.jpg

ねぇ、ダーリンハート

R0010886.jpg

モモってカワイイ~?kao04

R0010887.jpg

どれくらいカワイイ~?ハート

R0010888.jpg

ウサギ界で一番カワイイ~?えへへ

R0010889.jpg

宇宙で一番カワイイ~?フフフ、うまくいった…。



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←こんなオンナが居たら困りますね・・・・ω・
banner_02.gif


*

2009*02*11 Wed
09:00

ニオイフェチ。

R0010912.jpg

くっさぁ~キャー!アップロードファイル

R0010863.jpg

コッチもくっさぁ~えっ?2アップロードファイル

R0010665.jpg

一番くっさぁ~・・・アップロードファイル



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←モモキレイ好きだから、ホント臭くな~いjumee☆imbeaten1R
banner_02.gif


*

2009*02*10 Tue
09:45

食い倒れ。

KICX1949.jpg

く、くるしぃ・・・お腹いっぱいなのよ。

KICX1951.jpg

っちゃっちゃキモチいいわけよ。絵文字名を入力してくださいえへへ



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←なんてカワイイ生き物なんでしょ。ハート
banner_02.gif


*

2009*02*09 Mon
10:21

ピョンカ、ピョンカ~。

R0010906.jpg

ピョンカ、ピョンカ~。ハート

R0010907.jpg

楽しいトンカ~。

R0010908.jpg

カロリー消費したトンカ~。えへへアップロードファイル

R0010930.jpg

ピョンカ、ピョンカ~。jumee☆SaturdayNightFeverL



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ウサギジャンプ力スゴイですね絵文字名を入力してください
banner_02.gif


*

2009*02*08 Sun
13:23

お世話係日記@Amazon

KICX1734.jpg

フツー2先日グアムに行った際、唯一美味しかったエスプレッソハート
  エスプレッソスキなので、滞在中何度か飲んだのですが
  基本的ホットぬるいので、ココアツアツなのが
  特に美味しく感じられ・・・キャー!2

KICX1923.jpg

えへへ帰ってきてから同じ豆Amazon買ってみました~。
  モモ家は頻繁Amazonさんを利用します。jumee☆point1e  

KICX1936.jpg

フツー2一緒にお気に入りFRANZ FERDINAND3rdも届きました。ハート
  相変わらずの独特なメロディーラインたまりませんjumee☆SaturdayNightFeverL



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←Amazon会社訪問してみたいです。アップロードファイル
banner_02.gif


*

2009*02*07 Sat
15:11

共に生きる。

KICX1946.jpg

ラブリーうんち♪.ころころっ。ころころっ。ムフ

KICX1942.jpg

ラブリーうんち♪.ころころっ。ころころっ。ムフ

KICX1943.jpg

生きる



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ラブリーうんち♪.存在大きい。っつーかデッカイえへへアップロードファイル
banner_02.gif


*

2009*02*06 Fri
11:15

請求書4200円。

石油ヒーターがないと、末端冷え性加速するこの時期ゆきだるま

KICX1914.jpg

涙な、何てことをしてくれたんデスカー絵文字名を入力してください

KICX1910.jpg

涙コードカバー何のために付けてると思ってるんデスカー意味分からん!

KICX1915.jpg

ど~してモモだって決め付けるわけよ。jumee☆whyR

KICX1917.jpg

知らないしモモじゃないし。jumee☆loud laugh3

KICX1922.jpg

早く修理代払ってきなさいよ。寒いじゃないのよ。笑顔



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←モモトンが、あのダイヤで払ってくださいね~
banner_02.gif


*

2009*02*05 Thu
09:54

『雪国』

R0010894.jpg

長いトンネルを抜けると・・・

R0010898.jpg

モモであった。

R0010900.jpg

長いトンネルを抜けると・・・

R0010902.jpg

ウンコであった。



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←トンネル気に入ってくれてないみたい涙
banner_02.gif


*

2009*02*04 Wed
12:29

自称トンネルハウス。

R0010882.jpg

アイツモモのためにトンネルハウス作ってくれたのよ。ハート

R0010842.jpg

まずはサインスリスリ~っと。jumee☆point1e

R0010872.jpg

続いて、強度確認絵文字名を入力してください

KICX1895.jpg

そ~っと、そ~っと。ほふく前進~。フツー2アップロードファイル

R0010848.jpg

なんだか暗くてコワ~イ。
  モモってば、穴ウサギ本能忘れちゃったみたいなのよ。無言、汗
  


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←もうしばらくハウスにも入ってないかも。スヌーピー・屋根
banner_02.gif


*

2009*02*03 Tue
12:31

悪趣味。

KICX1898.jpg

~~~

KICX1896.jpg

モモっぺさん、モモっぺさん、お話があるんですよぉ。
  ちょっとコッチ来てもらえませんかねぇ。エェエェハート

KICX1902.jpg

なぁに、って???jumee☆whyR
  (何なの?あのオバさんパーマ趣味悪すぎなのよ。えっ?2

KICX1901.jpg

すみませんがモモっぺさん、わたしにそのマメ投げてくれませんかねぇ。
  は、早く投げてくれませんかねぇ。
  出来るだけ強く投げてくれると気持ちいいんですよねぇ。キャー!2アップロードファイル

KICX1906.jpg

イ~ヤ~なのよ絵文字名を入力してくださいマッタクガーコさんったら悪趣味なんだからっ。・・・アップロードファイル
  モモはそんなプレイ興味な~いのよ。ムフ



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←プレイじゃなくて年中行事ですよー。ひよこ
banner_02.gif


*

2009*02*02 Mon
13:40

モモのサイズ。

R0010323.jpg

みんなはモモサイズピンとこないでしょ?jumee☆point1e
  モモお部屋高さは大体50㌢くらいなんだケド~。

KICX1885.jpg

伸びるソレくら~いなのよ。えへへえへへ

KICX1884.jpg

美味しいものがやって来ると、伸びて顔を出さずにはいられないのよ。絵文字名を入力してください

KICX1886.jpg

モモサイズ少し分かってもらえた?jumee☆whyR



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←伸びるスゴ~く長くなります。ムフ
banner_02.gif


*

2009*02*01 Sun
14:47

お世話係日記@Clarinet.

ウチのフルート始めたと言うので、

わたしも何か始めたいな~と思い、憧れクラリネット購入してしまいましたハート

初心者用14点(?)セットでな~んと!約15000エンえへへケタ間違ってないよ)

これくらいだと安心してスタート出来るってもんです。おんぷ

KICX1881.jpg

そして、練習2日目にしてやっと出たキャー!2アップロードファイル

基本的出るものだと思っていた、甘すぎ初心者

仕事から疲れて帰ってきた旦那サマをすぐさま捕まえて、

フツー「このクラリネット中国産だからでないのかな~」

フツーもしかしてさっき組み立てた時に壊しちゃったかなぁ~」

などと、どんどんネガティブ思考の穴の中へと引き込まれるバカオイラ

何事本人次第なんですね・・・キャー!

のんびり独学で楽しみます。ニコ

KICX1883.jpg

ピーピーブーブー騒音なわけよ。ウルサ~イのよjumee☆mad1



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←今年中に何か吹けるようになるかな~jumee☆whyR
banner_02.gif


*
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
QRコード
QRコード


