MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*31 Wed
09:48

お世話係日記@ベルぽん 14才。

ニコ旦那さまの実家のわんこベルさん。

005.jpg

涙わたしは家族に入れてもらってから日が浅いので、
  まだ仲間とは認めてもらっていません・・・

011.jpg

兄ちゃん、なんか知らない人リード持ってるけど大丈夫か?jumee☆whyR

007(2).jpg

えへへやっぱりお犬様との散歩楽しい絵文字名を入力してください

047_20081231092756.jpg

あのプリケツ生き物はナンダ???気になるなぁ。アップロードファイル



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←来年ヨロシク~。ヘーベルハウス
banner_02.gif



*

2008*12*30 Tue
11:56

お世話係日記@スワン。

ニコ白鳥さんたちに間近で会ってきました!ハート

swan gif2

キャー!2カ~ワ~イ~イ~。

141.jpg

ニコカモさんも種類がいっぱいありますねー。

090.jpg

右側から撮ってくださらない?キメ顔なの。フフフ、うまくいった…。

014.jpg

ホラホラ、みんな仲良くしないとダメヨ~。おんぷ

012.jpg

ニコ白鳥さんたちは他の鳥とはが違いますね!jumee☆point1e
  なんて優雅なの~。少しはあやかりたい・・・アップロードファイル



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←エサから食べてくれました。jumee☆yippee3L
banner_02.gif


*

2008*12*29 Mon
09:00

モモトンカ ミュージアム。

f28890da6994c813_o.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←モモはもぅ芸術作品の域にまで達したのよ。jumee☆comedian1L
banner_02.gif


*

2008*12*28 Sun
09:00

モモトンクエスト。

勇者



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←もちろんウンコを選択!jumee☆shy1
banner_02.gif


*

2008*12*27 Sat
12:11

モモトンカモデル。

vague.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←表紙大抜擢されちゃった
banner_02.gif


*

2008*12*27 Sat
00:48

さあ、勇気を出してクリックしよう!

042.jpg


さあ、勇気を出してココクリックしてみなさいよ!jumee☆point1e



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←モモ信じるのよ絵文字名を入力してください
banner_02.gif


*

2008*12*26 Fri
11:53

世話女房モモ。

カホリ1

あらやだっ脱ぎっぱなしなのよ。jumee☆mad1

カホリ2

クンクンクン。あ~たまんね。jumee☆yippee3L
  コレって、かじって欲しいのかしら?jumee☆whyR

カホリ3

まったく!ダーリンったらっ。ハート
  モモが居ないと全然ダメなのよ。えへへえへへ



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←今日強風ふき荒れてマス!さむさむさむ・・・ゆきだるま
banner_02.gif


*

2008*12*25 Thu
11:11

お世話係日記。

昨日、モモ家ではが行われました。jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
クリスマス、モモ&お世話係の誕生日にこじつけて、
ってんでってんで~。

099.jpg

モモプレゼントその①・・・「ナデナデマシ~ンz

101.jpg

モモプレゼントその②・・・「野菜フルーツの詰め合わせ」キャー!2アップロードファイル

105.jpg

ニコやけに冷静に食べてました。
  さすがにかったのか、休み休み味わってましたよ~。

120.jpg

ニコ居酒屋ガーコさんオープン絵文字名を入力してください

123.jpg

ケーキスポンジチョコにしてみました~。ハート
食感がかたくて軽く失敗作・・・涙アップロードファイル

121.jpg

そして!新しい箱を買って貰いました~。jumee☆SaturdayNightFeverLアリガトウゴザイマスゥハート
参代目ThinkPadちゃんがキターーー
いつの間にかlenovo里子に出されちゃってましたケド。シカタナイネフツーアップロードファイル
それにしても、最近の箱ブォ~ンとかしないんですね(笑)
ちなみに初代12GBでしたよ。ハッハッハッ。
昔はべらぼうに高かったのに、驚くほどリーズナブルになったものです。
まずは使いこなせるようにならなくてはー。jumee☆stretchingL2



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←よいお年を~・・・って、あと一週間あるね。絵文字名を入力してください
banner_02.gif


*

2008*12*24 Wed
12:04

ロ~ングチモシー。

gif 画像1

モモ牧草ロ~ングチモシーkao03

gif 画像2

モグモグモグ
  なんだか、モモ動きぎこちなくない?


gif 画像3

完食~。お~いしぃ~のよ。



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←今日モモ誕生会をするのよ。z
banner_02.gif


*

2008*12*23 Tue
13:01

バナH。フォエヴァァ~。



モモから離れない例のウタなのよ。えへへアップロードファイル
  わかってぇ~ほしいっ。フォエヴァァ~jumee☆SaturdayNightFeverL



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ほらね~。ハマったでしょ~。jumee☆loud laugh3
banner_02.gif


*

2008*12*23 Tue
12:47

バナの泉。

tak picture 001

忘れないでぇ~。

tak picture 002

わかってぇほしい~。

tak picture 003

あ~このウタ絵文字名を入力してくださいから離れないのよ。涙
  なんとかして欲しいのよ。フォエヴァァ~



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←このウタご存知の方、居ますかーjumee☆whyR
banner_02.gif


*

2008*12*22 Mon
14:55

アイツのものはモモのもの。

パソコン2

スリスリスリ絵文字名を入力してくださいむふふ

パソコン3

モモ、この気に入っちゃったのよ。kao03アップロードファイル

パソコン4

も~完璧~。このモモのに決定~なのよ。jumee☆point1eアップロードファイル

パソコン1

モモの手形を登録しちゃお。ハート指紋じゃないけどカンケーないねっ。ヘーベルハウスアップロードファイル

パソコン5

今日からはモモが直接ブログ更新するのよ。zアップロードファイル



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←わたしの箱はパンパンです。
banner_02.gif



*

2008*12*21 Sun
12:00

お世話係日記 in 回転寿司~。

まわるまわる~く~るくるまわる~。絵文字名を入力してください
昨日は、庶民の味方「回転寿司」に行ってきました。
しっかし!バカにしてはいけません。jumee☆boom1Lb
ココは大海原の近くなので、そこらの寿司には負けませんよ~。↑
大人気(一皿100円のため)でネタの回転が速いのもウレシイキャー!2アップロードファイル
もぅ、近くから離れたくな~い。jumee☆SaturdayNightFeverL

sushi2.jpg

kao03コリコリイカさん。

sushi3.jpg

kao03あま~いホタテさん。

sushi4.jpg

kao03引き締まった冬ブリさん。(二皿分)

sushi5.jpg

kao03ぷりっぷりイクラさん。(二皿分)

sushi6.jpg

kao03のったサーモンさん。(二皿分)

sushi7.jpg

kao03とろ~りとろけるタコさん。

sushi8.jpg

kao03濃厚さがから出ちゃうウニさん。

sushi9.jpg

kao03ネギ海苔相性バッチリネギトロさん。

shshi1.jpg

kao03ブタ大食いは、がはち切れんばかりでした~。

tak picture 038

そんな高カロリーなものばかり食べてるから、
  ブタになっちゃうのよ。アップロードファイル
  今日から炭水化物を絶って、チモシー食べんのよ。jumee☆point1e



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←楽しみ食べるコトとか言い始めた。。。ヤバくない?jumee☆whyR
banner_02.gif


*

2008*12*20 Sat
08:16

ルネッサ~ンス!



ぱっくぱく~カミカミカミ絵文字名を入力してくださいむふふ

tak picture 093

あれ~絵文字名を入力してくださいルネッサ~~~ンスjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←モモ美容には欠かせないモノなのよ。jumee☆point1e
banner_02.gif


*

2008*12*19 Fri
23:12

ホントのティモテ。



よく見るとモモティモテのほうがダイナミック~jumee☆comedian1L



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←やっぱり時代を感じる映像えへへ
banner_02.gif


*

2008*12*19 Fri
10:51

襲う睡魔。

tak picture 008

ポワ~~~ンz

tak picture 009

もえぇ~~~z

tak picture 010

ホゲェ~~~z



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ガマンしないで寝たらいいのに。アップロードファイル
banner_02.gif


*

2008*12*18 Thu
10:26

ぬくぬくヒーター。

tak picture 007

アイツ出掛けたみたいなのよ。絵文字名を入力してください

tak picture 003

気に入らないと言った手前・ω・

tak picture 004

アイツの前でコレに乗るのがずかしいのよ。jumee☆shy1

tak picture 011

あぁ~たまんないまるわぁ。
  やっぱいいわ、コレ!!よ、気に入らないとか言ったヤツ笑顔



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ヒーター利用率が増えてきましたよ~。jumee☆SaturdayNightFeverL
banner_02.gif


*

2008*12*17 Wed
09:47

セクシービーム。

GA-KO picture 552

ノビノビセクシ~ハート

GA-KO picture 551

セクシ~ビ~ムkokoro

tak picture 014

セクシ~過ぎて、ゴメンねぇ~。ハート



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←やっぱり、おみあしがたまりませんですぅ。jumee☆yippee3L
banner_02.gif


*

2008*12*16 Tue
09:53

家族紹介。

GA-KO picture 595

モモママです。kao01

GA-KO picture 549

モモです。kao03

GA-KO picture 594

モモパパです。kao02

GA-KO picture 336

ウッソ~ん。キャハッ絵文字名を入力してください全部モモなのよ。プププッフフフ、うまくいった…。



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←自由自在七変化~。ウィンクキャハッッ
banner_02.gif


*

2008*12*15 Mon
11:02

チモシー恒例行事。

tak picture 005s

本日度目の獲物ノコノコやってきたのよ。jumee☆loud laugh3

tak picture 007

せ~の、ガシッ!捕まえた~。フフフ、うまくいった…。

tak picture 008

コラッ、おとなしくせ~い。堪忍しろ~い。・ω・

tak picture 011

もうツバつけたから、これはモモのものなのよ。
  早く離しなさいよ。そっち行きなさいよ。

tak picture 012

捕獲されたし。最初からおとなしくしてればいいものを・・・クックックッkao02

tak picture 014

とりあえず、全部外に出しチャオオ~ッホッホッホッjumee☆SaturdayNightFeverL



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←いまだにチモシーを喜んでくれるなんて。ハート
banner_02.gif



*

2008*12*14 Sun
13:14

モモトンカ リンゴを食らう。

GA-KO picture 620

^ω^実家から、たくさんリンゴが届きました。

GA-KO picture 605

初めて嗅ぐ、甘酸っぱいカホリハート

GA-KO picture 610

早くモモ食わせろってば!jumee☆mad1

GA-KO picture 611

あっ、モモスキな歯ざわり。jumee☆SaturdayNightFeverL

GA-KO picture 614

ブツを頂いたら、もぅ用はナイのよっ。シッシッシッ意味分からん!
  うわっ、スゲースゲー激ウマなのよ!



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←モモ好き嫌いという言葉はナイのです。絵文字名を入力してください
banner_02.gif


*

2008*12*14 Sun
12:51

最近の流行り。

GA-KO picture 553

モモ家の最近のお気に入り。絵文字名を入力してください
美味しいんです、コレが。グー!



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←チェダーの方が美味しいよ。
banner_02.gif


*

2008*12*13 Sat
12:15

ブス顔。

ブス顔

誰が野村沙知代なのよ。jumee☆mad1
  アナタカメラ腕前って、いかがなものかと思うのよ。意味分からん!
  モモの良さを引き出せないなんて信じらんな~い。うう



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ブス顔でも可愛く思う親心デスヨ。jumee☆yippee3L
banner_02.gi<br />f


*

2008*12*12 Fri
22:53

男のロマン。



うさぎハワード君デス。
穴ウサギ本能がうずいたみたい。グー!
可愛すぎ!!



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←やっぱりウサギってカワイイハート
banner_02.gif


*

2008*12*12 Fri
10:31

睡眠導入ナデナデ。

GA-KO picture 503

来た来た撫でんのよ。ハート

GA-KO picture 504

あ~キモチいい~。ハート

GA-KO picture 505

もぅ眠くなってきたのよ。スヌーピー・屋根

GA-KO picture 506

げ、限界・・・オヤスミなのよ。寝る



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←いいみろよっ。
banner_02.gif


*

2008*12*11 Thu
10:22

温めますか???

GA-KO picture 541

まだ早いのよ。kao02

GA-KO picture 538

そろそろかな?絵文字名を入力してください

GA-KO picture 542

チーンまった。ハート



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ヒーター使用方法が間違ってる・・・
banner_02.gif


*

2008*12*10 Wed
10:51

桂 モモトンカ。

イラッシャ~イ

イラッシャ~~~イ!!

GA-KO picture 493

それで~?
  奥さんとはドコで知り合ったの?jumee☆whyR



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←椅子がゴロンゴロンしちゃった~笑顔
banner_02.gif


*

2008*12*09 Tue
12:49

お世話係日記。イチゴ味。

だと言うのにスーパーにはイチゴがいっぱい!
買ってしまいました。モモ家も買ってしまいましたヨ~jumee☆SaturdayNightFeverL

イチゴ3

チョコ付きにしてみました。
イチゴチョコのカップリング最高~!ハート

イチゴ2

モモトンもイチゴお食べ~」kao02

イチゴ1

「ん~、なんかイマイチっぽい。」無言、汗



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←イチゴよりミカンのほうがスキみたいです。
banner_02.gif


*

2008*12*08 Mon
13:11

ガーコ閣下。

GA-KO picture 514

モモッペさん、モモッペさん、
  12月モモッペさんのお誕生月ですねぇ。エェエェkao02

GA-KO picture 466

そうなのよ!Brilliant
  モモクリスマスと同じ月の生まれなのよ。サンタ

GA-KO picture 512

モモッペさんはおいくつになるんですかねぇ。エェエェ。jumee☆whyR

GA-KO picture 322

モモ1歳になるのよ。
  だから、初めてのお誕生日なのよ。jumee☆shy1
  ところで、ガーコさんって何歳なの???

GA-KO picture 513

今年で10万5歳になりマス。エェエェ。



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←クリスマスが近づいてきましたねー絵文字名を入力してください
banner_02.gif


*

2008*12*07 Sun
11:27

知識の泉。

ノビノビ2

ガーコさんガーコさん、何してるの???jumee☆whyR

ガコパソコン

パソコンで調べものをしてるんですよ。エェエェひよこ
  この箱は、知識の泉ですよ~。モモッペさんも始めたらどうですか

ノビノビ1

興味な~いのよ。
  モモカワイイから、バカでも生きていけるの~。ハート



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←は食えない・ェ・無言、汗
banner_02.gif


*
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


