MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*30 Sun
19:32

ネ、ネ、ネザーランドドワーフ。

ネザー

ネ、ネ、ネザーランドドワーフ・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ないものねだりなのよ
banner_02.gif



*

2008*11*29 Sat
09:43

ティモテ動画。


(長いので軽く流してネ!)

たれ耳はモモいのち
  たれ耳のお手入れは毎日の基本よね。ハート

GA-KO picture 288

モモは年頃の女の子だから、
  やっぱりオシャレには興味あるわけよ。ハート
  カワイイでしょjumee☆whyRでしょ。でしょ~jumee☆SaturdayNightFeverL



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ティモテ。ティモテ。ティモテ。
banner_02.gif



*

2008*11*28 Fri
13:36

たまにはアイツの言うことも…

GA-KO picture 326

コレに乗るの、ちょっと抵抗あるのよね・ω・

GA-KO picture 329

アイツが使えってウルサイから、お試しで乗ってみたんだケド~

GA-KO picture 330

なにコレポカポカじゃないのよkao04

GA-KO picture 333

気持ちよすぎもっとドッシリ座っちゃおっかな~ハート

GA-KO picture 335

たまにはアイツの言うことも聞いてみるものなのよjumee☆shy1



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ポカポカグッスリ~
banner_02.gif



*

2008*11*27 Thu
11:32

自棄水。

KICX0854_20081127112002.jpg

ったく~どいつこいつも。アレコレも。
  ぜ~んぜんに入らないのよ・ω・

KICX0849.jpg

こんな荒んだ世の中、飲まなきゃやってらんないのよ



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←酒は飲んでも飲まれるな!デスヨグー!
banner_02.gif



*

2008*11*26 Wed
11:08

モモトンカみかんを食らう。

GA-KO picture 292

このカホリは・・・!!

GA-KO picture 293

冬みかんキターーーーー

GA-KO picture 294

早くこっちによこしなさいよjumee☆SaturdayNightFeverL

GA-KO picture 296

なにコレ!最高に甘~いkao04

GA-KO picture 317

あ~あっという間に食べちゃったkao03
  ゲッ!アイツ丸ごとイッキ食いしやがる意味分からん!

GA-KO picture 319

コラァーjumee☆mad1モモにも少し分けろ~。

GA-KO picture 322

ハートハートハートハートなのよ絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←昨日は3粒食べました
banner_02.gif



*

2008*11*25 Tue
12:10

マジで強烈にどうしようもなく抑えきれないほど。

mimi2.jpg

あ~イライライラ・ω・
  マジで、強烈に、どうしようもなく、抑えきれないほど、モモ耳が・・・

mimi.jpg

痒いぃぃぃぃぃ~~~~~!!



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←モモ耳の乾燥肌が続いています。パナズー絵文字名を入力してください
banner_02.gif





*

2008*11*24 Mon
07:36

モモパンチ。



ワンツー!ワンツー!Brilliant

R0010126.jpg

モモに惚れるとケガするのよっjumee☆shy1



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←パンチすると腕は伸びるjumee☆whyR
banner_02.gif



*

2008*11*23 Sun
10:47

食いっぷり。

ゴハン1

今日もカリカリごはんが美味すぎなのよっ!!

ゴハン2

ん~~最高~~。
  この歯ごたえ酸味がたまんないjumee☆SaturdayNightFeverL

ゴハン3

ボリボリボリ・・・はっっっ!!
  なんかマキシマム見られてる!!意味分からん!

ゴハン4

ナ~ニ見てんのよ。食べづらいじゃないのよ。
  まじまじと見ないでくれないjumee☆whyR

ゴハン5

ったく・・・アイドルにもプライバシーはあるのよ!
  それにしてもマジうま~~Brilliantコレ作ったヤツ
  今すぐ呼んで来いみたいな~おやじ
  褒め殺してやるみたいな~フフフ、うまくいった…。

ゴハン6

ボリボリボリ・・・はっっ!!
  またメガトン見られてる!!絵文字名を入力してください

ゴハン7

なによ~!
  モモごはん食べてるのが、そんなに面白いわけ?jumee☆mad1
  あ~食べづらいのよ。・ω・



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←いっぷりがいいと、てて気持ちいいんですよねーjumee☆shy1
banner_02.gif



*

2008*11*22 Sat
11:32

ムニャ。ムニャ。ムニャ?



こまつなキャベツだいこんピーマンおおば
  パセリレタスブロッコリーちんげんきゅうりにんじん
  パパイヤオレンジいちごキウイパイナポーかき
  さくらんぼバナナぶどうりんごメロンモモ
  トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト

R0010104.jpg

さすがのモモも、もぅ食べられないのよkao04ムニャムニャ…

R0010107.jpg

あ~、オナカいっぱーーーーーいハート



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←どんだけオヤジくさいんデスカ?
banner_02.gif

*

2008*11*21 Fri
10:42

冬支度。

ヒーター

ゴハンの人と相談して、ラビットヒーターはココに置くことにしたのよ

カミカミ

完成記念にかじってやったのよ。キャッキャッjumee☆loud laugh3

ヒーター2

あ~体の芯から温まるのよ。キモチいぃ~ハート
  一晩で散らかしてやったから、疲れちゃって~jumee☆shy1

come here

ほら~、コッチ来い~愛マタ
  遊んでやるわよ~!!



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←なんとか冬支度完了kao03
banner_02.gif



*

2008*11*20 Thu
08:21

お世話係日記。

先週お散歩の際に写真を撮ってみました

mountain.jpg

近所のです。

カモ

カモがやってきました。5羽写ってます。

river3.jpg

さすがに写真には写りませんが、サカナがたくさん見えます。

mommoton.jpg

最近、が降らないから川の水量が足りないのよ

river2.jpg

冬はがなくなり、少し寂しげおやじ

river.jpg

ココのは売られていま~す。
しかし蛇口をひねれば出てくるので、ココらで買う人は誰も居ないでしょうね…・ω・

mommoton2.jpg

水はウマイから、モモは一気飲みすんのよ

ボケ。

昨晩は寒かったので、ラビットヒーターをハウスの外に出したら使って寝てました
(朝に薄暗いところで撮影したら、ボケ写真に・・・kao06



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←きのうが降りました雪うさぎ
banner_02.gif



*

2008*11*19 Wed
10:30

なにか???

R0010127.jpg

フレームに納まりきれませんケド

GA-KO picture 259

なにか???

R0010008.jpg

フレームに納まりきれませんケド

GA-KO picture 257

なにか???

GA-KO picture 249

フレームに納まりきれませんケド

GA-KO picture 256

なにか???

GA-KO picture 248

フレームに納まりきれませんケド



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←でっかくなっちゃった~絵文字名を入力してください
banner_02.gif



*

2008*11*18 Tue
11:34

ガーコさんの旅日記 in 美ら海水族館。

DSC02739.jpg

行って参りますねぇ。エェエェ

GA-KO picture 009

アナタ、ダレなんですかjumee☆whyRワタシに挨拶ありませんねぇ。エェエェ

DSC02754.jpg

空港からは少し離れてるんですよねぇ。エェエェ

DSC02758.jpg

懐かしいですねぇ。エェエェ^ω^

DSC02759.jpg

お久しぶりデス!ガーコさんカラーにしてみたんすけど、どうっすか

DSC02761.jpg

お互いずいぶんと長生きしたよなぁ。Brilliant

DSC02760.jpg

オイラに近づくとケガするぜjumee☆yippee3L

DSC02769.jpg

オラオラ、どいたどいたぁ~~~。



アッパレな出来ですねぇ。エェエェjumee☆loud laugh3

DSC02750.jpg

はぁ、疲れましたよ。ホテルで一休みですねぇ。エェエェ

DSC02751.jpg

沖縄の海もいいですねぇ。エェエェ

DSC02740.jpg

今回の旅も最高でしたねぇ。エェエェひよこ



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←巨大水槽「黒潮の海」がスバラシイですね!
banner_02.gif



*

2008*11*17 Mon
11:20

おみあしとあくび。



ニオイを嗅ぐと、
  な~んだか眠くなっちゃうのよ寝る

GA-KO picture 118

あ~たまんないハート
  魔性のフェロモンってやつよkao04



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←モモが眠いとわたしも眠い・・・スヌーピー・屋根
banner_02.gif



*

2008*11*16 Sun
10:05

モモトンカの毛づくろい。

GA-KO picture 180

キュッキュッキュッ。ペロペロペロ。

GA-KO picture 182

今日もオシャレにみがきをかけて~

GA-KO picture 185

マフマフは特に念入りにハート

GA-KO picture 187

さてとっ絵文字名を入力してください

GA-KO picture 189

お次はハート

GA-KO picture 190

と見せかけて~笑顔

GA-KO picture 191

ウンコをダイレクトにキャッチング~

GA-KO picture 193

え?
  ウンコ食っただろうって?
  まさか~。モモがそんなもの食べるわけないのよ。



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←バレてないと思ってるのはモモだけヨーkao02
banner_02.gif



*

2008*11*15 Sat
10:33

マフマフ対決。

モモ マフマフ4


  ガーコさん、なにソレ!なにソレ

ガコ マフマフ2

モモさん、モモさん。
  わたしのマフマフ素敵でしょ~Brilliantエェエェ。

モモ マフマフ3

モモマフマフのがイケてんのよ!!

ガコ マフマフ1

わたしのマフマフのほうが洒落てますねぇBrilliantエェエェ。

モモ マフマフ1

ぜったいモモマフマフのがカッコイイのよ!!

ガコ マフマフ3

わたしのマフマフのほうが高級感漂いますねぇBrilliantエェエェ。

モモ マフマフ2

モモ、とっても悔しいのよ……
  ガーコさんマフマフかっこいいのよ……絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←マフマフの換毛が終わりませんヴぁー
banner_02.gif



*

2008*11*14 Fri
10:54

お世話係日記。

・ω・モモダーリン作「オリオン座

R0010159.jpg

・ω・モモダーリン作「家の前の山と星と」

R0010162.jpg

特に望遠レンズ付けてる訳ではありませんjumee☆loud laugh3
小型カメラで写るほど、がた~くさん見えますBrilliant

KICX0854.jpg

ねぇ、モモとどっちがキレイなのよ。
  さぁさぁ、早く答えなさいよ!!



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←もちろんモモ様です・・・・・・。
banner_02.gif



*

2008*11*13 Thu
12:17

うたたね。

ウトウト……ウトウト……寝る



キモチいいなぁ~ハート
  なんだか揺れてるみたい。地震かなぁ

ウタタネ

ちょちょちょっと!起こさないでよ~ゴメン・・・
  ダーリンラブラブな夢を見てたのにぃ。フフフ、うまくいった…。

R0010106.jpg
 
  また寝て続きを見るのよkao03



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←寝姿がおじいさんみたい…
banner_02.gif



*

2008*11*12 Wed
12:05

モモトンカ presents おみあしコレクション2。

momoleg1.jpg

オシャレの基本は足元から!!

momoleg2.jpg

ナマ足のお手入れはレディとして当然よね。フフフ、うまくいった…。

momoleg3.jpg

リカとかバービーとかの足が長いって言われてるけど、
  あの程度じゃロングって言わないのよ。意味分からん!

momoleg4.jpg

普段、は隠してるのよ。謙虚でしょ。jumee☆whyR

momoleg5.jpg

ヨーガモモトンカ・ポーズ。Brilliant
  セレブの間で流行ってるらしいのよ。

momoleg6.jpg

長いって疲れるのよ。
  わっかんないでしょうね~。jumee☆mad1

momoleg7.jpg

そろそろ仕上げのローションを塗り塗り。ハート

momoleg8.jpg

そこのキミは一日にしてならずなのよっ。jumee☆shy1



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←おみあしでポチッとひと押し。
banner_02.gif



*

2008*11*11 Tue
12:00

ラビットヒーターは、ひとり寂しく。

・ω・今日はとうとうが降りてました。

KICX0860.jpg

さむいゆきだるま

GA-KO picture 030

さっぶいゆきだるま

GA-KO picture 161

あ~足腰が冷えるゆきだるま

R0010103.jpg

ウンコ凍りそう…ゆきだるま

KICX0863.jpg

ちょーっと最近寒すぎじゃないんですかねぇ?ゆきだるま

GA-KO picture 179

絵文字名を入力してくださいいつでもウェルカムですよーハート


モモトンカ、何故に文明品を活用しないのかkao06



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ガーコさんシベリアから来たのに寒いんですか?
banner_02.gif



*

2008*11*10 Mon
11:45

ウサギの朝は早い。

momo9.jpg

ガサガサガサ。ゴソゴソゴソ。

momo8.jpg

ガリガリガリ。ボリボリボリ。

momo7_20081110111233.jpg

~~~ン。ダ~~~ン。

momo6_20081110111303.jpg

な~んか飽きてきちゃったのよ愛マタ

momo5_20081110111320.jpg

ちょっと~起きろ~
  起きなさいよ!!

momo4_20081110111331.jpg

あっ、起きた???
  オハヨーなのよjumee☆shy1

GA-KO picture 173

じゃじゃじゃじゃあ、まずはぁ~。

momo2_20081110111456.jpg

朝イチでぇ~。

momo1_20081110111507.jpg

ナデナデお願いするのよハート




にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ナデナデマシ~ンがほしい…お願いクリック~!
banner_02.gif




*

2008*11*09 Sun
12:38

モモトンカ小松菜を食らう。

momo7.jpg

こ~ま~つ~な~ハート
  ほれほれ早くほれ早く

momo5.jpg

小松菜がキターーーー!!

momo2.jpg

カリカリカリカリkao04

momo4.jpg

モグモグモグモグkao03

momo6.jpg

ゴ~ックンハート

momo1.jpg

ブォ~ノ!!ブォ~ノ!!
  と~っても美味しいのよ



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ずいぶんと美味しそうに食べるなぁ~。クリック~!
banner_02.gif



*

2008*11*08 Sat
08:31

モモのお仕事。

モモは朝から一仕事

GA-KO picture 174

う~~~~ん・ω・

GA-KO picture 175

う~~~~~~ん・ω・

GA-KO picture 176

また今日も大量のダイヤが生産された

GA-KO picture 169

ちょちょちょ、ちょ~っとォ~!!
  撮ったでしょ。セクハラなのよ。っつーか犯罪なのよjumee☆mad1

GA-KO picture 144

マッタク!信じらんな~い。
  早くお金払いなさいよフフフ、うまくいった…。



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←え…お金の問題デスカ?清き一票を~クリック!
banner_02.gif



*

2008*11*07 Fri
12:08

お世話係日記。

寒くなってきて、モモ毛がモッサ~と抜けております。

なにわのモーツァルトくらいは一日で抜けますeri-

ブラシ。

最近使ってるブラシが超強力で、

ヒゲまで抜いちゃったりしたんですけど大丈夫かな…笑顔

その後はケージに落ちたモモ毛を掃除するので

モモを部屋に放します絵文字名を入力してください

カリカリ。

カリカリカリカリ。

やめてぇ~~~アップロードファイル

ヘヤンポ。

話は変わりますが…

先月あたりからモモ耳が乾燥肌になってしまい

パナズー。

パナズーを購入しました

・ェ・ちょっと古臭いんですけど。。。

…などと正直思っておりましたが、ナニナニ透明ジェルタイプ

伸びもよくてなかなかです

カユカユ。

ワックス。

コットンにパナズーをなじませて耳の中と外を拭いてあげると

と~ってもキモチよさそうにします。

ヘヤンポ。2

早く換毛が終わってくれないかな~!!



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←キダ・タロークリック~。
banner_02.gif




*

2008*11*06 Thu
12:32

モモトンカ愛を叫ぶ。

モモダーリンは忙しいから
  ほとんど一緒にいられないのよ…あせ
  モモのゴハン代を一生懸命稼いでるから仕方ない…
  だから、ダーリンに会うとモモはとっても情熱的ハート
  

                                (ボリュームアップで四露死苦)

やっぱりは口に出して伝えるものなのよは-と
  
  ブキャッブキャッブヒブヒッダ~リン愛してるわ~)

GA-KO picture 105

え?ナニ?
  モモ語がダーリンに伝わってないって?kao05
  まっさか~!
  
  ブキャッブキャッブブキャッキャーー!!
  
  モモのラヴがいっぱい詰まってるんだから、ぜ~ったいに伝わってるのよkao03

  ブキャッブキャッブキャブキャブキャーー!!



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←噛まれるくらい好かれてるんだねぇ。ブキャクリック~!
banner_02.gif



*

2008*11*05 Wed
12:40

ナデナデでうっとり動画。



あ~たまんないっハート
  そ~そこそこkao04
  萌ぇ萌ぇキモチいいな~ハート

GA-KO picture 131

どうしてそんなにナデナデスキかって
  それはヒミツなのよ!!
  ゴハンの人のコトがスキだからハートなんて、
  口が裂けても言えないのよ絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ナデナデを強制しすぎじゃないですか…(泣)クリック。
banner_02.gif



*

2008*11*04 Tue
23:10

オドロキ☆パンダ。



なにがそんなにビックリだったわけjumee☆whyR
  
  こっちのほうが驚いちゃったのよアップロードファイル



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←パンダパンダパンダ。
banner_02.gif



*

2008*11*04 Tue
10:17

モモ熟語。

GA-KO picture 320

牛飲馬食ぎゅういんばしょく

  [意味]牛や馬のように、大酒を飲み、大食いをすること。

GA-KO picture 078

虎視眈々こしたんたん
  
  [意味]相手にすきがあればつけ入ってやろうとじっと様子をうかがい、
      機会をねらっていること。

GA-KO picture 094

烏兎怱怱うとそうそう

  [意味]月日の経つのが早いさま。

GA-KO picture 040

得手勝手えてかって

  [意味]他人のことは考えずに自分勝手にすること。自分本位。わがまま。

R0010066.jpg

一期一会いちごいちえ

  [意味]一生にただ一度の貴重な出会いであるということ。



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ニホンゴムズカシイネ。オシタイネ!
banner_02.gif



*

2008*11*03 Mon
09:00

悩めども。悩めども。

GA-KO picture 035

・ェ・

GA-KO picture 034

~~・ェ・

GA-KO picture 033

~~~・ェ・

GA-KO picture 031

~~~~・ェ・

GA-KO picture 032

ナニ悩んでたんだっけなjumee☆whyR



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←う~んと、メガネはドコかのぅ。
banner_02.gif



*

2008*11*02 Sun
12:08

アイドル・ショット。

モモは先日、撮影会をしたのよBrilliant

  その時に撮った写真から、お気に入りを見せるのよ!!


R0010073.jpg

モモく~ん、ちょっと軽く目を閉じてみようか~kao02

R0010061.jpg

モモく~ん、ちょっとナデナデしてみようか~kao02

R0010071.jpg

モモく~ん、ちょっとセクシィーなのも撮ってみようか~kao02

R0010072.jpg

オーマイガーッ! モモく~ん、ちょっと視線こっちに向けてみようか~kao02

R0010074.jpg

オーマイガーッ!イエス!イエス!オーマイガーッ!ノゥーーーー!

R0010064.jpg

ちょっと、ちょっと…ってコラッ!そこのヲタjumee☆mad1

  ちょっと、ちょっとキモイっつーのうう

  このモモの美貌がみんなを狂わせるのね…

  罪深きこの孤独に咲く一輪のバラの花を許して欲しいのよjumee☆whyR



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←100個のウンコの方がお似合いかも。クリック~。
banner_02.gif



*
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


