MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*31 Fri
21:04

巨大ウサギのHERMAN先輩。

ハーマン君

鼠先輩!じゃなくてHERMAN先輩!
  先輩に比べたらモモはまだまだ子供なのよ!!
  ハンスおじさんも元気そうでヨカッタのよハート



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ビッグビッグビッグ。
banner_02.gif



*

2008*10*31 Fri
10:19

ごはんまだデスカ?

ゴハンの人がキッチンへ行くと、何かを期待してしまうモモトンカ

GA-KO picture 021
(注:隠し撮り)
ぜったいゴハン取りに行ったに違いないのよ愛マタ

GA-KO picture 023
(注:隠し撮り)
ほ~れ生野菜!!ほ~れ生野菜!!

GA-KO picture 024
(注:隠し撮り)
うぅぅ~どうして早くゴハンくれないのよっ。kao06

GA-KO picture 025
(注:隠し撮り)
モモがひねくれてもいいのかー怒り

^ω^お待たせ致しました~ハート

GA-KO picture 361

遅い!遅いのよkao07

GA-KO picture 362

さぁ、貢物をお渡しなのよ

・ω・ははぁーモモトンカさま~

R0010020.jpg

もウマかったのよ!
  なぁに?まだ貢がせてほしいって言うのjumee☆whyR

・ω・まさか。まさか。わたくしにそんな貯えは…

仕方ないわねっフフフ、うまくいった…。

GA-KO picture 477

ナデナデで許したげるのよ

・ω・ありがたき幸せ



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ゴハンとナデナデ、どっちも捨てがたいのよ。クリック~。
banner_02.gif



*

2008*10*30 Thu
10:59

ラビットヒーター。

少し早すぎるかなと思いましたが、昨日ラビットヒーター出しちゃいました

GA-KO picture 007

今年の初めはヒーターをハウスに入れて使ってましたが、
年末はそれを出来そうになく…なぜならば!!





mail6.jpg

こ~んなに~

mail7.jpg

でっかくなっちゃった~kao03

mail8.jpg

こ~んなに~

mail4.jpg

でっかくなっちゃった~kao03

mail9.jpg

こ~んなに~

GA-KO picture 011

でっかくなっちゃった~kao03

mail3.jpg

こ~んなに~

GA-KO picture 015

超でっかくなっちゃった~kao03

どんどん大人になっていくのねkao02
…巨大化してるのには気づいてたけどBrilliant


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←でっかくないわよ!ポチッ。
banner_02.gif



*

2008*10*29 Wed
22:18

ウサギのTVCM。



モモの仲間がい~っぱい出てくるけど、アレってフェイクでしょjumee☆whyR
  でしょでしょ~。おかしいと思ったのよ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←うさぎうさぎうさぎウィンク
banner_02.gif



*

2008*10*29 Wed
10:36

ガーコさんのコスプレ趣味。

モモッペさん。モモッペさん。

GA-KO picture 008momo

なぁに?ガーコさんモモは眠いのよ

DSC00005gako_20081029095236.jpg

モモッペさん。モモッペさん。
  ネズミーランドごっこしませんかねぇ。エェエェ。

GA-KO picture 395momo

しな~い無言、汗
  モモは眠いんだってば

DSC00051gako-oni.jpg

モモッペさん。モモッペさん。
  高木ブーごっこしませんかねぇ。エェエェ

GA-KO picture 012momo

するわけないのよkao07
  モモは寝るんだから話しかけないでほしいのよ

GA-KO picture 057gako-kumo

モモッペさん。モモッペさん。
  クモ男ごっこしませ……しませんよねぇ。エェエェ。

GA-KO picture 329momo

グゥグゥグゥもぅ知らないのよ!!

ガーコさん、小娘に軽くあしらわれる…kao06


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←モモが寝てる時は、静かにするのが常識なのよ。クリック~。
banner_02.gif





*

2008*10*28 Tue
10:50

モモトンカ川柳。

R0010014momo.jpg

あらイヤだ!
          いったいダレ
                    おとしたのjumee☆whyR
                            (アナタ様でございます。)

R0010015.jpg

あそこまで
         とばしてみせる
                   新記録jumee☆SaturdayNightFeverL

R0010016momo.jpg

このカホリ
         たどりし先に
                 ダイヤモンド

R0010017momo.jpg

しらんぷり
         いつもアイツ
                   ひろわせる笑顔

R0010032gako.jpg

ひよこガコ人気
        さいきんウンコ
                   じゃまをするsn



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←コーフンすると●が出ちゃうの!ポチッ。
banner_02.gif



*

2008*10*27 Mon
13:09

お世話係日記。

昆虫のお話。

モモトンカ家は現在、壮大な大自然の中で暮らしております。

人間以外の動物たちもたくさん目にすることが出来ます

中でも驚いたのが昆虫の種類の多さ!!

KICX0732kame.jpg
↑カメムシも色や形、模様が様々です。

わたしは田舎育ちではありましたが、初めて見る生き物ばかり。

ゲジを見た時は絶句旦那様が帰ってくるまでジーッと監視を続け、

てんとう虫は一日に100匹のペースで駆除し(家の中です)、

GA-KO picture 331
↑かめのこテントウのボケ写真。

オオゾウムシは奇形の昆虫だと勘違い。

とにかく昆虫を見ては奇声をあげ、殺虫剤を撒き散らす日々でした。

KICX0735kamegreen.jpg
↑緑のカメムシ(お亡くなりになってました)。

そのうち見かけた昆虫の名前や生態が知りたくなってきました。

それがそれが、とても奥が深い。

成長過程でどんどん形を変えていくので、見た昆虫の判断が難しい~。

どんどん昆虫の世界にハマってオオゾウムシを飼育したりもして…

korogisu_nymph.jpg
↑まだ子供のコロギス。

ある日、ベランダに巨大なカミキリムシが飛んできて

カッコイイハートこれは飼育してみたいと思い、

いつものようにネットで生態を調べてビックリkao05

幹の中で3年間を過ごし、4年目の夏に子孫を残すため外の世界へと飛び出し

秋頃に一生を終えると書いてありました。

KICX0729ga.jpg
↑とても模様がキレイ。ガも蝶も変わりないのよ。
 ただ少し地味なだけ。(こう思うのに1年以上かかった…)


それを読んだら急におセンチになり、なんだか切なくなりましたkao06

最近は生き物を捕まえたらなるべく外へ逃がして、

自然の中で一生を終えて欲しいなと思っておりますkao03

GA-KO picture 336

昆虫たちの方が先にココに住んでたのよ。

 野生はガチンコ勝負よね・ω・

KICX0711.jpg

モモにはとてもマネできな~いkao04


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←それでもゲジだけは克服デキナ~イ!クリック~!
banner_02.gif



*

2008*10*26 Sun
10:26

ジャイアントモモトンカ、トマトを食らう。

モモトマトが大好きなのよウィンク
  ジューシーだし赤い色ってのもお気に入りハート
  だから毎日食べてるのよ。


(注:撮影がヘタです…)

おいしいのよ~~~!!
  ブォ~ノブォ~ノ

GA-KO picture 419

ちょっとちょっと、ゴハンはまだかのぅあせ

GA-KO picture 485

ちょっとちょっと、ゴハンはまだかのぅうう

さっき食べたでしょう~
  ボケたフリするのやめてくださいよ。

なによ!なんなのよ!
  動物虐待なのよ!あ~もっともっとトマトが食べたいのよトマト


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←食いしん坊バンザイ!クリックバンザイ!
banner_02.gif



*

2008*10*25 Sat
11:41

モモトンカ被害者の会。

被害者その1。

GA-KO picture 345

どうもメダです。
  メダがスイスイ泳いでいたらですね、
  オレンジ色の毛むくじゃらが
  メダのおうちの水を飲もうとしたんですよ~アップロードファイル
  あの時の恐怖は忘れられません…訴えてやる!!

被害者その2。

GA-KO picture 433

どうもロン毛です。
  ある日、いつものように優雅に光合成をしていたら
  急にオレンジ色の毛むくじゃらが襲ってきて
  自慢のロン毛をグイグイ引っ張って
  モグモグと食べはじめたんですよ~アップロードファイル
  あの時の恐怖は忘れられません…訴えてやる!!

被害者その3。

GA-KO picture 456毛玉

どうもウンコ(回収)の人ことモモさんのお世話係です。
  わたくしがモモさんをうさんぽさせていると、
  目の色を変えたオレンジ色の毛むくじゃらが
  突然わたくしの大事な毛玉のくつ下に噛み付いてきたんですアップロードファイル
  あの時の恐怖は忘れられません…訴えてやる!!

被害者その4。

GA-KO picture 374

どうもニャッキです。
  ニャッキはおとなしくジーッとしていたのに、
  オレンジ色の毛むくじゃらが覆いかぶさってきて
  頭の上の毛を噛み切られたんです。
  ニャッキには毛が3本しかないのに…アップロードファイル
  あの時の恐怖は忘れられません…訴えてやる!!

GA-KO picture 332

みんな、ゴメンなのよ。
  悪かったのよ。
  
    
      
        
          
            

GA-KO picture 373

な~んて。モモが謝るわけないじゃな~いjumee☆loud laugh3
  モモの愛情表現に決まってるのよハート
  バッカじゃないの~。キャッキャッキャッ絵文字名を入力してください


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←憎めないヤツっているのよね。ポチッ。
banner_02.gif


*

2008*10*24 Fri
12:08

モモの宝箱。

GA-KO-picture-momo.jpg

今日はモモのこと少し教えてアゲルのよ。
  ファンはアイドルについて知りたがるものでしょ~jumee☆shy1(ファンってドコドコ???)

GA-KO-picture-462.jpg

モモはお気に入りの宝箱もってるのよ!
  みんなに中を見せてあげるのよ

GA-KO picture 467

毎日食べてるゴハン。ペレットなのよ。
  「バニーセレクション メンテナンス」ねグー!

GA-KO picture 483

いつも一握りしかくれないのよ。
  太っちゃうからってぜ~んぜん太ってないのに…(え?)

GA-KO-picture-359.jpg

ガーリガリガリ。超ウマイのよハート

GA-KO picture 468

これは、モモのトイレがひのきの香りになっちゃう魔法の砂。
  「トップブリーダーの消臭砂」ねグー!
  まぁアイドルはウンチとかしないんだけど。

GA-KO picture 461

モモの大好きな牧草~。
  「パスチャーチモシー450g」ねグー!

GA-KO picture 482

モリモリモリ。バクバクバク。
  こないだ調べてみたんだけど、約4日間で一袋完食しちゃうの。
  ジャイアント白田もビックリでしょ

GA-KO picture 401

おなかいっぱいになったら、あとは寝るだけなのよ。
  グゥグゥグゥスヌーピー・屋根


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←クリックしてして~。
banner_02.gif



*

2008*10*23 Thu
10:59

モモトンカ presents おみあしコレクション。

足フェチなわたくしが密かに溜めてきた(個人的に)お宝写真

GA-KO picture 434

セクシィ~jumee☆ufun1b

GA-KO picture 391

モムチャ~ンハート

GA-KO picture 392

ド~コ見てんのよっjumee☆shy1

GA-KO picture 415

モコモコモコはーと

GA-KO picture 416

モモは足のウラとおなかが白いのふきだしハート

GA-KO picture 431

よいしょーっ

GA-KO picture 408

いっぱい散らかしてやったのよ。キャッキャッ絵文字名を入力してください

GA-KO picture 409

のびのびのび~!!

GA-KO picture 310

足が長いってた~いへんフフフ、うまくいった…。
  そこのキミ、コーフンしすぎよっウィンク

kao04萌ぇ~萌ぇ~たまりませんですぅjumee☆yippee3L


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←モモの仕事は家族を癒すことなのよ。ポチッ。
banner_02.gif



*

2008*10*22 Wed
09:47

どこからかわたしを呼ぶ声がする…

GA-KO picture 419

ちょっとちょっとkao03

GA-KO picture 422

ちょっとちょっとちょっとkao03

GA-KO picture 423

ちょっと来いっつってんのよ!!コノヤロkao07

GA-KO picture 405

キタキタkokoro ナデナデしてして~

GA-KO picture 399

ほれほれ早く ほれ早く

GA-KO picture 403

ムフゥ~ウレシ~kao04
  やっぱりコイツのナデナデが一番なのよ


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←写真って難しいわね…クリック~。
banner_02.gif



*

2008*10*21 Tue
11:13

クルクルしちゃいまーす!

うさぎウンチが超ビッグすぎて、トイレのすのこに引っかかって困っているモモなのよ。rainbow
  今日もモモ芸見せちゃうのよ
  いくわョ~~




うさぎどうなのよ!もっと褒めるのよ!
  の人(いつもゴハンくれる人のコトね)が手をクルクルした時に一緒に回ると
  美味しいモノ食べられちゃうのよ~
  
  アタシ、全然食いしん坊じゃないし。太ってないし。媚びてなんかないし。
  天才だし。ベストジーニストだし。ananなりたい女第一位だしぃ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←押してほしいのよ。
banner_02.gif



*

2008*10*20 Mon
10:41

ガーコさんの旅日記inハワイ。

ブラックホールよりも深いナゾを持つガーコさん

モモッペさん、ちょっと出かけてきますねひよこ

あっそぅ。気をつけるのよ。

KICX0465.jpg

注:ガーコさんは自ら飛ぶのがキライですアップロードファイル

DSC04142.jpg

フゥ~、疲れましたねぇ。
  さてっと…

DSC04196.jpg

よぉ!ガーコじゃねぇか!!久しぶりだなぁ。

DSC04191.jpg

ガーコさん久しぶり!!

DSC04261.jpg

ガーコが来たわよ どーしちゃうくらっちゃう

DSC04255.jpg

わたし今タマゴ温めてるの

DSC04271.jpg

やべぇ、ガーコボコボコにされちまうよ…

DSC04152.jpg

アタシっていつ見てもゴージャスでしょ

DSC04096.jpg

オレまだオマエのこと忘れらんねーんだよぅ

DSC04269.jpg

 アナタ、まだ飛べないの

KICX0442.jpg

ハワイはいいですねぇ。エェエェフフフ、うまくいった…。

DSC04233.jpg

ワタシもたまには日光浴しないといけないんですよねぇ。エェエェ

DSC04077.jpg

そろそろ戻りましょうかねぇ。
  とてもいい旅でしたよ。エェエェ


今日もまたガーコさんのナゾは深まった…


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ウサギもカワイイけど、鳥も優雅でステキよね。ポチッ頼もぅ。
banner_02.gif



*

2008*10*19 Sun
12:05

夢見る乙女モモトンカ。

紅葉の見ごろも近づいて、とっても過ごしやすい季節

GA-KO picture 388

温湿度計も快適ゾーンぴったりです。
モモにとっても過ごしやすい季節なようで…

GA-KO picture 330

ムフグゥグゥ
  はみ出してないし。

GA-KO picture 368

ムフスピィ~スピィ~
  キモチいぃなぁ~ハート

GA-KO picture 383

ムフあ~もぅどうにでもしてっ


緊張感ナシjumee☆shy1野性度ゼロ%jumee☆loud laugh3

絵文字名を入力してくださいキャハッ


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ウサギだって夢みてるのよクリ~ック。
banner_02.gif



*

2008*10*18 Sat
12:42

リーマンズ・モモトンカ。

モモトンカ家の重鎮ガーコさんの様子がなんだかおかしい…

ガタガタブルブル

ガーコさんガーコさん、そんなに黄色ざめてどうしちゃったのよ

かっ株がぁ~…どうしよ、どうしよ

カブってなんなのよ。

モモっぺさん、突然ですけど2千マン円貸しては貰えませんかねぇ

オッケーなのよちょっと待ってるのよ。
                     
            
           
          
待たせたのよ
  とりあえず、おうちにあった分だけ持ってきたのよ
  明日になればもっとたくさん用意できるのよ。

GA-KO picture 384

エェエェ ありがとうございますねぇ、モモっぺさん。


自分のウンチはダイヤと信じて疑わないモモなのであった。

GA-KO picture 387


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←アレがすべてダイヤならなぁ。ポチッ!
banner_02.gif


*

2008*10*17 Fri
10:20

お手しちゃいまーす!

ポイしないでくださいぃ。ペコリ
  モモのほうがビッグピーチ

  今日は特別にモモ芸見せてあげるのよ。
  いくわョ~



見てくれた
  モモってば、自分の才能が恐ろしくなる時があるのよ。(超勘違い兎…)
  ほかのモモ芸はまたの機会に見せてあげるのよ。


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ハイお手してっ!
banner_02.gif


*

2008*10*16 Thu
11:13

秋は恋の季節。

mommotonka

あ~オトコが欲しいわぁ…

最近わたしの足にまとわりついてきますよね、モモさん。

mommotonka

ナニョ!文句あるわけぇ
 フンッ。ウンコ片付けといてよねっっ。

……わたしはモモさんから(回収)の人と呼ばれています。




にほんブログ村 うさぎブログへ←←←押しちゃうのよ。
banner_02.gif





*

2008*10*15 Wed
21:39

はじめましてモモトンカ。

mommotonka3

モモトンカ。
  よろしくなのよ。



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←押しちゃうのよ。
banner_02.gif






*
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


