MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*09 Mon
09:47

ココナッツ。

IMGP4514.jpg

最近、モモ家の旦那さまが次の停電に備えて
 「非常用袋」を作りました 
 いろいろ面白いものも購入してきて2人で大爆笑だったんですけど
 今度余裕があったら不思議な非常用を紹介しますね。
 
 今回の震災で一番困ったものが「食料」でした 
 交通機関などが途絶えて食べ物が無かったんですよね・・・
 震災時、仕事に出ていた旦那さまは数日満足に食べられなかったようで
 やっぱり少量のストックは必要だなと思いました。
 お世話係は一日分の献立しか頭に入らないアフォなので
 ほぼ一日分の食料だけを毎日買ってます。
 冷凍庫はほとんど使ってない状態でした・・・
 危機管理って大事だな~と感じさせてくれた今回の地震・津波です。

IMGP4516.jpg

ところで、ガーコさんがまた何か買い食いしたらしいです 

IMGP4517.jpg

これって「ココナッツ」ですよね 

IMGP4519.jpg

な~んか前にグアムで見たものと大きさがだいぶ違うような・・・
 ガーコさんが言い張るのでココナッツなんだと思いますが。


*

2010*11*01 Mon
22:06

ガーコトンネル?

R0012556.jpg

モモトンネルを試してみたかったガーコさんです 

R0012558.jpg

なんだか楽しそうですネ・・・

R0012560.jpg

モモトンさんいいですねぇ、コレ~

R0012563.jpg

エエェ~~・・・


*

2010*10*17 Sun
23:51

ハロウィン。

R0012519.jpg

トリック・オア・トリ~ト 

R0012522.jpg

トリック・オア・トリ~ト 


*

2010*09*06 Mon
20:44

ゲロルシュタイナ~。

R0012381.jpg

8月半ばに出現したブラックライン 

R0012415.jpg

いつのまにか消えていました。ドコ行った
 
IMGP3400.jpg

激炭酸がスキなモモ家 

IMGP3404.jpg

ガーコさんに美味しいものを頂きました 

IMGP3405_20100906204209.jpg

ドイツの天然炭酸水 「天然」って凄い。

IMGP3406.jpg

この注意書きにシビレる~ 全く噴出しませんでしたケドね 
 また飲みたい!と思える美味しさでしたよ~。


*

2010*08*28 Sat
23:08

ガーコさん日記。

IMGP3342.jpg

ガーコさんが何か仕入れたようです 

IMGP3343.jpg

ガーコさん専用寝袋です 

IMGP3344.jpg

おやすみなさいましー 


*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


