MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*01 Sat
09:58

たっちしちゃいま~す。

日本シリーズが始まるのよ
  
  モモのダーリンはファンだけど、
  
  やっぱりモモジャビットを裏切ることはできないのよjumee☆shy1
  
  今日もモモ芸見せたげるのよ
  
  いくわヨ~!!



  ウィンクスゴイでしょ~。
  
  ちょっとケージに手ついちゃったんだけど、

  モモすっごい頑張ったのよグー!

  ほら、早くナデナデしなさいよ。

  ほれほれ早くほれ早く
  


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←辰徳っていつも目がホットよね。ウサギなの???
banner_02.gif




*

2008*10*21 Tue
11:13

クルクルしちゃいまーす!

うさぎウンチが超ビッグすぎて、トイレのすのこに引っかかって困っているモモなのよ。rainbow
  今日もモモ芸見せちゃうのよ
  いくわョ~~




うさぎどうなのよ!もっと褒めるのよ!
  の人(いつもゴハンくれる人のコトね)が手をクルクルした時に一緒に回ると
  美味しいモノ食べられちゃうのよ~
  
  アタシ、全然食いしん坊じゃないし。太ってないし。媚びてなんかないし。
  天才だし。ベストジーニストだし。ananなりたい女第一位だしぃ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←押してほしいのよ。
banner_02.gif



*

2008*10*17 Fri
10:20

お手しちゃいまーす!

ポイしないでくださいぃ。ペコリ
  モモのほうがビッグピーチ

  今日は特別にモモ芸見せてあげるのよ。
  いくわョ~



見てくれた
  モモってば、自分の才能が恐ろしくなる時があるのよ。(超勘違い兎…)
  ほかのモモ芸はまたの機会に見せてあげるのよ。


にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ハイお手してっ!
banner_02.gif


*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


