MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*07 Sat
15:14

物資。

IMGP4431.jpg

先月、メンさん&たけたけ子さんから物資をたくさん頂きました!
 モモだけではなくお世話係にも大量に頂きまして
 本当に助かりました。ありがとうございます 

IMGP4433.jpg

モモのオヤツは「たけ子産」が多い・・・(本当にいつもスミマセン
 今回も最高に喜んで食べ、マフに付いた食べ残しを
 一生懸命ペロペロと 

IMGP4442.jpg

4月はおじいさんがやっと戻ってきてくれたり、
 旦那さまの流れた実家跡を見に行ったりしました 
 時間の流れって早いですね~。もしかして歳だから・・・

 それと
 今年もベランダで野菜を育てようと準備をしています 
 去年はナス科の野菜ばかりを育ててしまったので
 連鎖障害の関係で今年はナス科以外にしないといけないんですよね~。
 準備出来たら写真アップしたいです 


*

2010*01*14 Thu
23:11

モモアリ羽モモ。

IMGP1301.jpg

おやじ昆虫綱ゴキブリ目モモアリ科アリ

IMGP1302.jpg

おやじ木造家屋などに棲みつき木材を食い荒らす害虫

IMGP1300.jpg

ムフ美味しいんだから、仕方ないでしょっアップロードファイル


*

2009*04*27 Mon
09:43

朝のモモから。



ニコモモライブカメラ的にダラダラ撮ってみました。
  5:00弱あるので、まったり流してください。Brilliant

KICX2678.jpg

ううちょっとぉ~モモプライベートタダ流さないでくれないjumee☆whyR



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←←PLEASE CLICK HERE!→→→→人気ブログランキングへ


*

2009*02*27 Fri
13:47

芸術作品。

042_20090227132620.jpg

最近モモ熱心に取り組んでいる作品があるのよ。rainbow

KICX2099.jpg

モモ作:世界地図ハート

KICX1971.jpg

あ~自分才能コワイわ~。jumee☆comedian1L



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←芸術片付けられると思ってるのかー!jumee☆mad3
banner_02.gif


*

2009*02*20 Fri
09:30

メダといいます。

KICX2024.jpg

みなさん、コンニチハメダといいます。ヘーベルハウス

KICX2026.jpg

ゴハンの人が近づくと、嬉しくてメダ近寄ります。jumee☆shy1

KICX2025.jpg

一匹暮らし寂しそうと思う方も居るでしょうケド
  縄張り争いがないのはと~っても快適なんですよ。ハート



にほんブログ村 うさぎブログへ←←←ウサギと一緒でメダ癒し系です。えへへアップロードファイル
banner_02.gif


*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


