MOMMOTONKA

お手うさぎモモのブログです。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*03 Sun
01:43

乾燥アップル。

130103_194029.jpg

寒かったり暖かかったり・・・
 体が気温の変化についていけない 
 そんな時でもモモはポッカポカの部屋の中でセレブ生活です。

130104_212744.jpg

先日、モモの爪切りに行きました。
 健康診断も特に問題はなく、ホッとひと安心 

130104_212800.jpg

ただですね、すこ~し・・・
 すこ~しだけポッチャリしたみたいです 

130104_212830.jpg

モモは大人のオンナなので
 おてんばに動くことが少なくなったんですよねぇ。
 運動量が減ったのに食べる量は変わらずなのがいけないのか・・・ 

130118_114340.jpg

ポッチャリしたとか言っておきながら、モモのオヤツを作りました 
 乾燥アップルです 

130118_114624.jpg

お世話係の息子がオヤツをあげられるようになったので
 モモのオヤツ担当になっています。
 時々隠れてモモのオヤツ食べたりしてますケド・・・


*

2013*01*04 Fri
00:36

年末年始。

IMGP5553.jpg

年末年始は2泊3日で実家へ行ってきました。
 モモ家一斉大移動です 
 高速を使いましたが、みんなの流れとは逆方向に進むので
 ス~イスイと移動出来ました

IMGP5555.jpg

実家に到着してすぐモモはチモシーを食べまくりました。
 少しするとモモが5cm位の長いをしたので、お世話係は大ショック・・・

IMGP5556.jpg

よーく見ると食べるが大量に出たようでした 
 その後は普通に戻ったのですが
 やはり移動はストレスたまるのでしょう 

IMGP5557.jpg

帰りはずーっとナデナデ攻撃したので
 気がまぎれたようで特に問題はありませんでした。ホッッ・・・

IMGP5558.jpg

新年に合わせて、ゴージャスなモモ敷物を一新しました 
 ニトリのゴージャス敷物、前回は大きなバラ模様だったのですが
 今回は小さなお花に変わってました 

IMGP5560.jpg

結構いろいろな敷物を試してみて今はこれに落ち着いています。
 ちょっと絵柄は微妙だけど・・・
 毛がキレイに吸い取れるし、ウラは滑り止め付きだし 
 爪はひっかからないし、足裏に負担かからないし
 これは案外長持ちします 


*

2013*01*01 Tue
00:00

あけました。

2013 nenga

あけました 
 今年もよろしくお願いいたします 
 モモと実家へ帰省中です。


*

2012*12*25 Tue
02:11

お誕生日&クリスマス。

IMGP5529.jpg

ご~ぶ~さ~た~  相変わらず、美魔女でゴメンね~ 

IMGP5537.jpg

しばらくホゲってる間にモモの誕生日がやってきたワケよ 

IMGP5539.jpg

お世話係は野菜とフルーツのディナーをプレゼントしてくれたんだケド・・・

IMGP5548.jpg

あああ~!こんな庶民の食べ物なんてモモにはム~リ~だしっ 

IMGP5542.jpg

・・・・・・まぁ、モモ優しいから結局食べてあげたわ。フフフッ 

IMGP5551.jpg

今日から5年目スタートだし
 モモなりにマイペースでガンバルから応援よろしく~ 


*

2012*09*28 Fri
00:54

もう9月後半!

IMGP5458.jpg

月日の経つのは非常に早く・・・
 モモ家の息子も1歳を迎えました。
 たたたたっと歩くようになり、それはもぉ手に負えない 
 みなさんが通ってきた道と思いつつも、やっぱりキツイわー

IMGP5444.jpg

モモは元気にしてくれてます 
 ここ数日ですっかり「秋」っぽくなってしまって、お世話係は冷えて冷えて・・・
 モモには過ごしやすい季節になりました 

IMGP5443.jpg

毛も抜けてきてるんですけど
 モモは季節の変わり目になると草を食べまくります。
 本能的に「お腹痛くなるから食べなくちゃ!」とか思うんでしょうか 
 チモシーはいくら食べてもオッケーよ~。

120729_150243.jpg

モモのソアホック。。。
 いつもは自分で周りの毛を被せて
 ピンク部分を見えないようにしてるのに、この日は見えていた。ガーーーーーン
 
IMGP5462.jpg

ちょっと話題が古いケドケド
 ガリガリ君リッチのコーンポタージュ味を食べてみました 

IMGP5461.jpg

パッケージデザインも種類あるんですね。
 何気に細かい気配り。この会社の社長見てみたくなってきました 

IMGP5463.jpg

コーンポタージュまんまです!
 ちょ~っと甘いんですよね。個人的にはもう少し塩気が欲しい。


*
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


